片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

知らなかった頃には戻れない

ポートレートのセオリーってね、
暗い表情でも、被写体(わたし)に光を当てて
主役だ!って引き立たせるんだけど、

夜だとそもそも明かりが少ないから難しいのよね😊

 


f:id:one-sidedlove:20230120171114j:image

f:id:one-sidedlove:20230120171110j:image



並べたら怒られるかもしれないけど笑笑

左→プロカメラマン
右→趣味で撮ってる夫

が撮ってくれたんだけど、

 
右の写真をプロが撮ったら、
私だけにピントが合って、ちょっと明るめにして
手前のライトと背景はぼかしたと思うのね🙆‍♀️

 
でもこういう風に
暗いまま人物を撮るのもまた乙だと思うの🥰

憂を帯びた感じというか。
アンニュイな雰囲気が出るよね(✿︎´ ꒳ ` )💓

 

これっていろんな技術を身につけて、
「この設定で撮ったら大体うまくいく」

っていうのが分かっちゃったら、
なかなか挑戦できない撮り方だと思ってて、

きっと今しか撮れないんだろうなぁって💓✨ 

「知らなかった頃には戻れない」

わたしはどっちも好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 
🎄

 

そしてよく言われるのが、

「夫さんの前でしか見せない顔してる笑」

それはわたしも自覚あって、やっぱ表情もだけど、キリトるタイミングとか、うまいなぁって思う🥰💓

愛のある写真になってるよね✨

 

もちろん上左の写真のカメラマンさんのお写真も好きですよ📷💓


▽豊田 功

Instagram
@isao_toyoda

 

#片想い妻 #永遠の片思い #夫は妻に片想い

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #遠距離恋愛 #別れ #ポトレ #被写体 #カメラ初心者 #カメラ小僧 #素人撮影 #ポトレモデル #夜景ポトレ #撮影会 #個撮 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #キリトリセカイ#一眼