片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

ネタバレあり⚠️片想い妻的三角関係の考察

f:id:one-sidedlove:20230121183745j:image


(C)青山剛昌小学館読売テレビ・TMS 1996

 

今日のコナン。あらすじはこちらを見てね💁‍♀️

 

名探偵コナン 1070話 「サプライズは悲劇のはじまり」

https://news.yahoo.co.jp/articles/919ff57f5b4d0b7db3ff122e0b5ebd90b160ba01

 

⚠️ここからネタバレです⚠️

f:id:one-sidedlove:20230121184146j:image

幼馴染の3人

左:麻衣 右:莉子
殺された男性:佑助

 

もともとは麻衣さんと佑助さんが付き合ってたんだけど、
莉子さんともできちゃって、


麻衣さんのサプライズパーティの日に、
暗闇で空き巣と間違えて
ゴルフクラブで佑助さんを殴ってしまい、殺害。


莉子さんも莉子さんで、
ゴルフクラブで殴られたら別れるかな?」という下心から

「ほんとにヤバい時は催涙スプレーは致命傷は与えられないから、ゴルフクラブの方がリーチがあっていい」と進言したり

真っ暗にして空き巣と間違えるように、サプライズパーティも企画しながら

「わたしがそんなことしなければ…」「まさか死ぬとは思わなかった」
と、悲劇の友人と

恋人を自分の手で殺してしまった悲劇のヒロインを演じる2人。笑


まあ真相は
そこまでが全部作られたプロットで、
麻衣さんが莉子さんに罪をなすりつけて、正当防衛で無罪放免をもくろむ、

嫉妬心が招いた、ただの殺人事件なんだけど。

 

わたしならどう思ったかなぁ…と考察🤔

まあ立ち位置は麻衣さんと一緒よね。


ウチの相方さんも、
「大事にしたい」と思う人は、同時に2人できるタイプ。

いつもなぜか2なんだって。
片方が離れると、別の誰かが現れるらしい。


「それが、女女になることもあり得るわけでしょ❓」

って訊いたら

「実際そうなった時もあったよ」って。


あのね、
浮気症なわけじゃなくて
超一途で素直なのよ。


「君のことも愛してるけど、
彼女もすごく素敵な人なんだ」


って。笑

言葉では言わないと思うけど🤣🤣🤣
#彼は恥ずかしがり屋さん

 

わたしはまだ、
「もう片側が男性」しかなったことないけど、


それでも嫉妬はしたし、

でも「2人とも大事にしたい」っていう彼の意志も
尊重したいなって思ってる。


「一生をかけて愛したい」と思う人が
一生で一人しかできないなんて、わたしは思わない😊


わたしともう片側の彼女か彼も
お互い尊敬しあって
愛し合える関係だったらいいな🥰💕

 

なんとなく理想のイメージとして、

わたしの友達も主人と仲良くしてほしいし、

主人の友達とも仲良くしたい😆✨

家に招いてたくさん料理振る舞ったりしたい🍴💕

海の見えるテラスでBBQもしたい🍖

 

児童書の「アミ、小さな宇宙人」で
奥さん以外の人とも熱烈にキスをしているシーンがあるんだけど、

わたしもそれぐらい
微笑んで見守りたいね🥰💓

f:id:one-sidedlove:20230121195127j:image

 

🌟関連記事🌟

いつまでも仲良しなカップルの特徴7選

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/06/010815

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ

#嫉妬 #三角関係 #不倫 #多重恋愛 #ポリアモリー