片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

女は家族になりたがり、男は恋人でいたがる

はい。笑

結論ね、ロマンチストなんですよ、男は🥰

女はね、その人に一番近い人になりたいの。

 

こちらでも書いたけど

→いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/06/010815

 

気遣わなくてよい、
カッコ悪いところも見せられる
目の前でおならできるとかもそう。

わたしもずっと、
早くそういう関係になりたいと思ってた🥰


でも男性からすると、
「気は許してるけど、きれいな女性でいてほしい」っていうのはあるみたいで。

 

同棲していっちばん最初に注意されたのが、


「裸で部屋歩くな!笑」でした🤣


なんかこう、
秘すれば花🌸というかね。

隠されてこその魅力✨みたいな。

秘密のものを見ちゃった興奮、高揚感💓

とかは持ち続けたいみたい🤔

 

同じ感じで、
下着の洗濯はしたくない
 #特別感がなくなってしまうから

トイレは閉めてしてほしい
 #秘密の部分よね

出産に立ち会ってからできなくなった
 #単純に産まれてくるところが怖かった

とかもよく聞く👂

 

なんか男性からすると、
いつまでもパートナーに
性的興奮を感じて、愛し合いたいのかなぁ、って。


部屋着でゴロゴロしてる妻とか
裸でウロウロしてる妻には、
性欲は湧かなくなるらしい!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

これ意外やってんやん。

女性というかわたしの場合だけど、


どんなに部屋でだらしないところを見ても、
愛があればできるし、

大切にしてくれてるんだなぁって感じた時は、
普段おならしてようが
抱かれたいなぁ💓って思う🥰


ベッドの上と、
他のプライベートな空間は全く別物なのよね。

プライベートと、デートの時も別。
外でかっこよかったらそれでいい💓✨


あとはわたしは顔とか体型は気にしないタイプだけど、

「好きな時はよかったけど、
ちょっと冷めてきたときに

『なんでこの人こんなに不細工(太ってる)んだ!』と思って別れた笑」

って話は、何人かから聞いたことある🤣


「見た目がタイプで付き合ったけど、歳とって変わっちゃった」

みたいなのは、女性側からの方が多いかもね🤔

男性はお腹と頭は、大事ですよ👀❣️

 

あ、わたしは見た目より匂いかも!!

口臭いとか、体臭が合わない人は最初から好きになれない🤔

 

まあその辺は、人によって違うのかもだけど

いつも辿り着く結論は、

2人で話し合って、お互いが心地を感じる終着点を見つけるってことよね🙆‍♀️💓

 

f:id:one-sidedlove:20230128003646j:image