片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

夫さんの喜ぶ料理を作りたい!!

f:id:one-sidedlove:20230201194349p:image

 

健康志向の妻。

口に入れるものは気をつけてるし、毎日使う調味料は🧂調べて買ってます🙆‍♀️

料理苦手やけど、なるべく手料理を出したい🤔

 

と思って、

努力目標、週の半分は作ろう⭕️!

で、今同棲して9ヶ月ぐらい経つ。

 

なるべく好きなやつ出したいから、

彼の反応とか食い付き方とか

次の日の残し具合から、ランキングを付けてるんだけど👑

 

今だにね、ずーーーーっと1位にあるのが…

 

 

 

ドミノピザ🤣🤣🤣

 

f:id:one-sidedlove:20230201194630p:image

ちなみに好き嫌いはこんな感じです(o・ω・o)

f:id:one-sidedlove:20230201194702p:image

 

もうね、ドミノピザに勝ちたい(๐•ω•๐)♡

ドミノピザを超えるもの10品作れたら、わたし飲食店やる🙆‍♀️💓

 

 

🌟その他料理関連はこちら🌟

one-sidedlove.hatenablog.com

 

 

one-sidedlove.hatenablog.com