片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

こんな一言でも嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )

f:id:one-sidedlove:20230202173721j:image

 

たぶんわたし病気だと思うww

 

お天気が良かったので☀️

「チャリでどっかでかけてみよう!!走れるとこまで走ってみよう!!」と思って、

57km走った日のこと。笑

 

帰り道がしんどすぎて、弱音吐いたら

「ちゃんと帰れた?笑」

帰れました(´°ω°`)

 

こんな一言でも嬉しい🥰


f:id:one-sidedlove:20230202174058j:image

f:id:one-sidedlove:20230202174053j:image