片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

記事まとめ 2022.12.~2023.1

記事下にリンク付けるのに、PCから挿入リンクでまとめとこうと思ったら

ほんとのまとめ記事になって、案外便利かもなと思って

そのまま投稿しておきます◎

 

カテゴリ別、複数カテゴライズのものもあります^^

【仲良し】

 

こんな一言でも嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )

 

想像できた、まさかの未来笑

 

プライベートを守りつつ配信する難しさ

 

知らなかった頃には戻れない

 

友達に愚痴聞いてもらった話👀

 

構ってくれない構い方🥰

 

付き合う相手によって変わる❓👀

 

Sに見えて尽くしたいタイプ

 

モラハラ夫は変わるのか⁉️

 

良いところを見ると幸せな妻になる💓

 

なにげに筆マメな妻

 

サンタさん🎅来んかった(´°ω°`)

 

必ず助けてくれるっていう信頼💓

 

 

【方法論】

みなさんの家にルールはありますか?

 

女は家族になりたがり、男は恋人でいたがる

 

はじめて喧嘩した時のこと

 

よくあるすれ違いと実践的な対処法🙆‍♀️

 

愛を感じられるポイント4選❤️

 

話すきっかけって

 

自分の器を広げるには?

 

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

 

いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓

 

認めて受け入れて諦める🥰

 

夫がすぐ眠る条件

 

よくある朝の風景。笑

 

長続きするカップルの秘訣💓一人時間を作る -

 

 

【片思い感が出てるやつ】

 

片想い妻(´・ゝ・`)

 

構ってくれない構い方🥰

 

この辺が片想い感やねんww

 

サンタさん🎅来んかった(´°ω°`)

 

見てないところでいろいろやってるよ❤️

 

 

【SEX】

男女の違い。性を真面目に語る回🌱

 

男に「察する」は求めちゃいけない❓

 

長続きするカップルの秘訣①共通の趣味💓

 

 

【恋愛価値観】

ネタバレあり⚠️片想い妻的三角関係の考察

 

ひと夏のアバンチュール

 

 

【おでかけ】

浅草さんぽ⛩

浅草寺

 

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

スカイツリー

 

いろんな人に助けられて生きてる❤️

ー東京タワー

 

男に「察する」は求めちゃいけない❓

ー石川能登

 

必ず助けてくれるっていう信頼💓

葛西臨海公園

 

妻はなにが上手なの❓笑

スカイツリー

 

 

 

【料理系】

夫さんの喜ぶ料理を作りたい!!

 

挑戦し続けるしかない✨

 

コーヒーは「水分」じゃないよ!😆

 

妻の飯がマズすぎる❓そんなことないよ🙆‍♀️!

 

【その他】

 

目的地のないホテルの使い方

 

夫さんの朝帰りについて

 

100万円入る財布作ってる!

 

 

【お題】

お題:初夢🌈ピンクの象に乗ってた

 

特別お題:わたしの2022年を振り返る