片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

味覚は真逆

味覚が正反対なわたしたち。

 

私が好きなものは主人が嫌いで

私が嫌いなものは主人は好き。

 

夫「おれ鮭フレークあんま好きじゃない」

妻「え!わたしは好き!(o・ω・o)」

夫「海苔のつくだにの方が好き」

妻「わたし嫌い(。-ˇ.ˇ-。)」


f:id:one-sidedlove:20230211195606j:image

f:id:one-sidedlove:20230211195553j:image

最近お菓子やパン作りが趣味なんだけど、

主人はどんなに不味くても、半分は食べてくれるのね❓

 

わたしは半分も食べさせるの申し訳ないから、

あんまり不味かったら残しておかないようにしてて、

 

でも作ったよ!っていうのは言いたいから

昨日は1コだけクッキー残しといて🍪

 

すっかり出すの忘れてて、

夕飯食べ終わった時。

 

妻「あ!!クッキーあるんだっけ!!」

夫「クッキー?なんか作ってたね」

妻「1個しかとっといてないけど」

夫「じゅっこ?!」

妻「いっこ!!」

 

夫「…本当に一個だね笑」

妻「あんまおいしくできんかったから」

夫「味はうまいじゃん!!」

 

あ…(。☉◇☉)

 

そうだ、味覚逆だったこと忘れてた…笑

 

全部食べちゃったよ!🤣