片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

ネイル変えました💅

もはや行きつけになってるネイルサロン。
 

キラキラ✨は上がる↑🥰

今日もかわいい💕

 

オフィス系のシンプルなデザインが多くて、

ネイリストさんもめっちゃ丁寧にやってくれる🥰

 
 

f:id:one-sidedlove:20230227175051j:image

 

わたしこだわり強いから、

いろいろお願いしちゃうので、

好みをわかってくれたり、

カウンセリングに時間かけてくれる方じゃないと無理なの🤣

 

ぜひみんな行ってほしい🙆‍♀️💓

 

🤍Luana nail 💅

ご新規様/定額デザインA・5,980円→4,980円
🤍https://minimodel.jp/r/Og0sZRJ

🤍三郷中央、八潮、三郷駅から送迎🚙

 

 
今日も駅で待ち合わせ🚉

 

「今日はこの前と違って、かわいい雰囲気ですね🥰

最初わからなかったです!👀」

 


あ、メイク変えました💄笑

 

f:id:one-sidedlove:20230227175112j:image

 

 

いつもメイクした後、

主人に「かわい❓🥰」って聞くんだけど、

 

今まではずっと

「うん(棒)」

 

しか言われなかったんだけど

 


「目元もうちょっと薄くてもよくない?って思う」
 

「そっちのがおれ好み」

 

 

って言われて、

 

… え !!!! (꒪ꇴ꒪〣)

 

早く言ってよwww

 


あなたの好みにしかなりたくないのに❣️🤣

 

 

というわけで、

 
最近ずっとアイライン引いてません( ˙꒳​˙ )笑

 

メイク時間5分ぐらい短縮されて

しかも好まれるなら

こんな良いことないよね🤣❣️笑

 

今日もありがとうございました💕✨