片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

喜ぶことと傷つくこと

 

 

今日のお昼は

どでか唐揚げ!!

 

2人で半分こしてちょうどよかった🙆‍♀️💓

 

f:id:one-sidedlove:20230301154547j:image

 

Facebookで見つけた記事。

 

相手の喜ぶことと傷つくことはなんだ❓👀

 

 

喜ぶこと

 

🤍かっこいい!✨

(〇〇がかっこいい!) 

 

具体的に褒めるのも喜ぶ💓

 

〇〇がすごいね、は

そんなに喜ばない🤔

 

 

🤍がんばってるのね

 

基本的に頑張り屋さんだから

何でも一生懸命やるタイプなので、

 

これは喜ぶというより

癒されてるのかなって感じはする🥰

 

 

🤍わたしが楽しんでる姿を見せること

 

おでかけ連れてってもらった時とか♡

あそんでもらった時とか😆💕

 

わたしは感情が身体に出やすいタイプだけど

意識的にわかりやすく表現したりもしてる🥰

 

 

🤍夕飯カレーにする🍛笑

 

言葉より行動を信じるタイプなので😆

具体的な行動で示すと喜びます💕

 

手紙とかも大事に取っといてるみたいだけど

下手に服とかアクセサリープレゼントするより、

カレー。笑

とりあえずカレー。

ストレートなカレー。🤣

 

f:id:one-sidedlove:20230301152549j:image

 

傷つくこと

 

なんだろうね🤔

 

本気で傷つけようと思ったら、

いろいろ知ってる分、めっちゃ刺さること言えるんだろうけど

言う気がないから考えもしない🤣

 

なんか傷ついてることあるかな❓

 

足短い、とかかなw

足臭い、もかな🤣

だって臭いんだもん。笑

しゃーないじゃん( ˙꒳​˙  )

 

仕事で1日2万歩ぐらい歩いてるからね。

がんばってる証拠なのよ🤣

 

お休みの日はちょっとマシ🙆‍♀️笑

 

 

主人も引っ越しまであと20日

いなくなってわたしが大丈夫か心配(´・ゝ・`)

 

 

#嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ #年の差婚 #仲良しカップ