片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

愛の感じ方

これめっちゃわかるなぁ。

たった一言で元気なるよね😊

 


f:id:one-sidedlove:20230328213429p:image

f:id:one-sidedlove:20230328213540p:image

f:id:one-sidedlove:20230328213434p:image

f:id:one-sidedlove:20230328213439p:image

 

ひめちゃんは重い女/花束葬式

 

今よりも、前遠距離だった時は
チャット履歴しか頼るものがなくて

いっつも読んでにこにこしてたなぁ(✿︎´ ꒳ ` )

暗記するぐらい読み返してた。

 

今はたくさん思い出もできて、

写真も物もあるし、

安心してくれてるんだなって実感も持てて

だいぶ死にたくなることは減ったけど🤔

 

でもほんのちょっとの気遣いとか
メッセージが

すごく嬉しかったりするのは変わらない🥰💓

 

 

ウチのは言葉数が少ないのと、
照れ屋さんだから
 

そういう愛情は、
よく見て察しないと受け取れなくて

 


言葉ではなく行動の端々から

ああ、気にしてくれてるんだなぁ

っていうのを感じとる🥰✨

 

たぶんその努力を怠ったらね、

こいつわたしに興味ないんかな

ってなっちゃう。

 

 

から、

お互いが愛を持って、相手を見るのが大事よね💓

 

 
うん。

多分「わたしだから」上手くいっていて、

「彼だから」上手くいってる部分もある気がするなぁ。

 

 
時々さ、

「この人なんで結婚できたんだろう…?」

って思う人いるけど、

 
それも相性というか、

そのパートナーだから
上手くいってるのかもしれない

って思った🙆‍♀️💓

 

 
良い人と巡り会えたなぁ🌱