片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

雪の賢いなと思うところ

f:id:one-sidedlove:20230907085818j:image

 

🌸 出たい時は滑車回して起こす

 

雪の活動時間は大体0時から1時。

私は22時から23時には寝てしまうので

自分が出たいタイミングで、滑車の音で起こします。笑


🌸 家の入り口までの動線作ったら勝手に入る

 

喉が渇いたり、

お家に入りたくなったら

自分で入ってくれる🥰

 

 

🌸 寒い時は毛布かけてる

 

冷房+氷 置いてるんですけど

時々 草で毛布作ってますww


f:id:one-sidedlove:20230907090343j:image

 

 

🌸 全然噛まない、怖がらない

 

これは性格かもしれないけど、

お部屋掃除した時以外は怒らないし、噛まない。

怖いものなしで、部屋の中もめちゃくちゃ走り回る💨


🌸 痛い思いしたところは行かない

 

一回金網に足挟んだんですけど、

それ以外行ってない模様。

時々落ちてドン!て言ってたから

危なくなくてよかった🙆‍♀️

 

 

そんな感じで、

ジャンガリアンハムスターにしては

めっちゃ学習能力が高いです👀!

活発で、愛想良くて、普段はおとなしくて

機嫌悪い日とかもなくて
本当に育てやすい子。


難易度 ★☆☆☆☆ でした笑

 

かわいいパートナーになってくれてます💓