片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

愛とロマンス💓

富山と千葉の遠距離中です👀💓

 

今週は彼が遊びにきてくれて

来週はお花見しにわたしが行きます🌸✨

 

 

お店のスタッフが

「良いペースで会えてるねぇ💓」と。

 

良いペース???

週1ぐらいが
その人の思う良いペースなのか🤔

 


わたしたちはどのくらいなんだろうなぁ。

 

2ヶ月に1回ぐらいかな😊

 

3ヶ月会わないとちょっと我慢が入る。
 

 
月1でもいいけど、
移動に片道4時間位かかるのと

連日で予定空けなきゃいけないっていうのも
大変だから
 

やっぱり2ヶ月に1回位かな🤔

 

埼玉と千葉なら

2週間に1回
顔見に行ってもいいけどね。

 
帰ったらいる‼️みたいな笑

 

f:id:one-sidedlove:20240331224034j:image


なにげに出会ってから4年が経ちました。
 

 

「結婚して10年は良かったよ。
でも今は情はあるけど愛は無い。」

っていう人ってすごく多いけど、

 


愛を育んだり💖

出会った当初のロマンスを大事にしたり

 

っていうのは、

お互いに多少の努力は必要だと思う😊

 

特に女性は家族になりたがるけど、

男性は恋人気分でいたい人って多いから、

 

時々はおしゃれして出かけたりとか💄

下着放りっぱなしにしないとか笑

 

ちょっとした気遣いの積み重ねって大事よね🥰💓

 

喧嘩もするけど、
離れる気はさらさらありません(๑・㉨・๑)