片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バハマ:お題「人生で一度でいいからいってみたい国」

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 バハマのピンクサンドビーチは、TVで蜷川実花さんと土屋アンナさんが行ってるのを見てから、一度は行ってみたいと思ってる💕

みなさんの家にルールはありますか❓

出典: 極限夫婦/きづきあきら+サトウナンキ 去年、主人含め4人でルームシェアしない❓って話が出た時、 「掃除とかごはんとかある程度ルールは作っとかなきゃ、『気付いた人がやる』だと誰かにしわ寄せがいくかもじゃん❓」 ってなって、 そうかなぁ?それは…

プライベートを守りつつ配信する難しさ

結果、お前に勝ち目ないのわからん❓て話やけんど Facebookは友達限定公開なんだけど、最近ブログで一般公開しはじめたわたし。 ブログ投稿→Facebookでシェア をやってて、 その記事は「公開」設定で流してたのね❓ #もう全て限定公開にしてます そしたら昨日…

女は家族になりたがり、男は恋人でいたがる

はい。笑 結論ね、ロマンチストなんですよ、男は 女はね、その人に一番近い人になりたいの。 こちらでも書いたけど →いつまでも仲良しなカップルの特徴6選 https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/06/010815 気遣わなくてよい、カッコ悪いとこ…

はじめて喧嘩した時のこと

同棲が始まって1ヵ月経つか経たないかって時。 プライベートサロンをやっている妻 そのチラシのポスティングを、一緒に行ってもらおうと思って車出しをお願いした時。 #チラシって結構重い#1万部とか撒く 前日に近くを通った時、 妻「明日はそことそことそこ…

よくあるすれ違いと実践的な対処法🙆‍♀️

割と同棲したばかりの、1ヶ月目ぐらいのこと。 これ結構あるあるだと思うなぁ。笑 わたしが大体先に家にいて、夫さんが後から帰る。 普段使いしてるバッグは、わたしの椅子の上に置いてたのね。 時は春きいろいお気に入りのリュックがあったんだけど、 イス…

男女の違い。性を真面目に語る回🌱

一時期「紗倉まなさんに似てる」ってめっちゃ言われてたことがあって、 調べたらAV女優から、タレント、本も出してるみたいで、なんとタメでした❣️ 今回はAV男優の一徹さんとの対談記事があったので、読んでみた どれもこれも「なるほどな」と思うことばかり…

ネタバレあり⚠️片想い妻的三角関係の考察

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996 今日のコナン。あらすじはこちらを見てね‍♀️ 名探偵コナン 1070話 「サプライズは悲劇のはじまり」 https://news.yahoo.co.jp/articles/919ff57f5b4d0b7db3ff122e0b5ebd90b160ba01 ⚠️ここからネタバレです⚠️ 幼…

100万円入る財布作ってる!

夫さんが猫ラーなので、わたしも猫好きになりつつあります。笑 どちらかというと猫になりたい(✿︎´ ꒳ ` ) 今年の目標で、 「現金で1000万貯金」 もしくは「今後も続く売上で200万」達成する㊗️✨ と立てたので、 「持てる」感覚は実際に持てる、扱えるように…

知らなかった頃には戻れない

ポートレートのセオリーってね、暗い表情でも、被写体(わたし)に光を当てて主役だ!って引き立たせるんだけど、 夜だとそもそも明かりが少ないから難しいのよね 並べたら怒られるかもしれないけど笑笑 左→プロカメラマン右→趣味で撮ってる夫 が撮ってくれた…

男に「察する」は求めちゃいけない❓

去年の相方さんのお誕生日 ✨一流を体験してほしい✨と思って、石川、能登の旅館に連れて行きました お風呂♨️一緒に入るのが好きなわたし。貸切露天風呂は必須で、 わーーーい!!!✨と飛び込んでシャワーのところでふわっふわに泡立てて身体を洗って差し上げ …

片想い妻(´・ゝ・`)

いっつも先歩いちゃうから 写真に映るのはいつも後ろ姿。笑 妻「放置プレイ好きよね」夫「『プレイ』ではない」妻「…ただの放置?」夫「うん」 (。☉◇☉) 人気記事 Sに見えて尽くしたいタイプ https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/28/151849 こ…

愛を感じられるポイント4選❤️

ちいき新聞の折り込みに入ってたイベント情報。 前に「誰もおれの安全は祈ってくれない( ´_ゝ`)笑」 みたいなこと言ってたから 自分は人にお守りプレゼントするけど、自分はもらったことない的な笑 だからってわけでは無いけど、 割と手芸好きなので、行って…

挑戦し続けるしかない✨

最近お菓子作り好きやねんか❣️✨ 今日はプリンに挑戦 まずカラメル!! なんかポコポコ言ってる… できたやつ、写真撮るの忘れたけど、 帰ってくるなり 夫「できそこないのプリンはどこいったの?笑」 妻「ここ(o・ω・o) できそこないゆーな!!」 夫 カパッ!!…

話すきっかけって

言いにくい話をする時や、ちょっと真剣に話したい時 「なんかきっかけないかなぁ」「タイミング来ないかなぁ」 と思うことないですか❓笑 わたしは割とあるタイプなの。笑 「そんなような話が出た時に言おう」 みたいな。 でもね、それを待ってても、時間だけ…

自分の器を広げるには?

夫「モノクロの方が『良い』写真ってどんなだろうね」 んーー…(o・ω・o) 何気ない会話だけど、言われたらそこにアンテナが立つ。 これが「視座を変える」ということ。 歩きながらとか、やっぱ考えちゃうよね 渋谷のツタヤで鏡に写ったわたし。 あれ、これよく…

友達に愚痴聞いてもらった話👀

昨日友達とzoom中に、お嬢ちゃん(3歳)が紛れ込んできて笑 わたしも何回かは会ったことある子なんだけど 最近「お姉さん風」吹かせたいみたいなんよね ほんで「サンタさんがメルちゃんのベビーカーくれたの!!」って言うから 私「そーなんや!!いいねぇねぇ…

構ってくれない構い方🥰

妻「風車と、ショートケーキ風と、うさぎです!!(`・ω・´)」 「うさぎちゃうやろ!」ってツッコミ待ちだったのに 夫「んーか。笑」 終わり(o・ω・o) えっ‼️(((ʘ ʘ;))) 突っ込まれ待ちなのわかってて、 あえて無視するという笑 でも 「焼き方上手なったね。」…

初夢🌈ピンクの象に乗ってた

2本立てでした!!✨ 明け方に見た夢は、象の背中に乗って桜並木を散歩する夢 観光スポットみたいな、レジャーの一環で象に乗って散歩できるやつがあって、 わたしと、知らないパートナーで乗ってる顔も姿もあんまり見えんかった細身でわたしよりちょっと大き…

付き合う相手によって変わる❓👀

今日お友達とzoomしてた時のこと。 友「旦那さん、まだ帰ってこないの❓」 私「ウチは帰り深夜だから(´-ω-`)」 友「あそうなんだ!!妻ちゃん起きて待ってるの❓」 私「いや寝てる!!疲れてない時は一回起きてご飯作ったりするけど」 友「え!すごいね!!( ˙…

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

2人とも写真好き。 ソラマチでイルミ撮りに行った時。 気付いたら相手がどっか行ってる笑暗いからなかなかわかんない(´・ゝ・`) あ、いたいた。 妻「あれ、タバコ吸った?」夫「よくわかったね!コーヒーで消したと思ったのに笑」 すぐわかるのは、匂いだけで…

浅草さんぽ⛩

ふらっと出かけるの好きやねん(✿︎´ ꒳ ` )💓 今日は浅草に⛩✨ 去年もありがとうございましたと 言ってきました🥰

ひと夏のアバンチュール

わたしね、男性の家に1人で泊まったり デートもそれなりにしてるつもりだけど、 #フリーの時だけだよ One night loveってないのよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 一夜限りの過ち、みたいな。笑 基本的に順番は守りたいタイプだから、 付き合ってから、体の関係とか 結婚して…

いろんな人に助けられて生きてる❤️

この前自分の予定がなくなったので、サラッとシフト入れてみたとき。 当日なので、お客さん来ず 引きこもりの1日になるかと思いきや、 夜はデートのお誘いいただいて、東京タワーまでドライブしてきました 前に「東京タワーの夜景見るなら、ここからの景色が…

いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓

わたしが「片想い妻」って言ってる所以なんだけど、 主人はあんまり愛情表現しないのね 言葉や行動の端々から、愛は伝わる。 でも直接的に抱きしめたり、愛してるよって言ったりはほとんどしない人。笑 わたしは常日頃する人 それでよく続くなって思うけど …

認めて受け入れて諦める🥰

明けましておめでとうございます⛩✨ 普段はリラクゼーション、エステサロンをしている妻。 今年もたくさんの人に、 愛と癒しを降り注いでいきます✨ さて、年末は29日で予約が止まったので、 年始も4日ぐらいまで無いかな❓と思ってたら 立て続けにお電話をいた…