片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

子どもほしい❓

わたしは一度も子供を可愛いと思ったことない。

 

主人は子供好き。

 

 

それは知ってたんだけど、

前妻との間にも2人いるし、

 

そんなに欲しいとは思ってないだろうと思ってたんですね。

 

 

でもこの前会ったときに

「子供欲しいと思う❓」って聞いたら

 

「全く欲しくないと言ったら嘘になる。

けど君は嫌いでしょ?」

 

って言ってて

 

あぁ私に気遣って

今まで何も言ってこなかったんだなぁと思って。

 

 

🌟子ども関連の記事🌟

「想像できた、まさかの未来」

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/02/01/003938

 

「妊娠フラグだった🚩」

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/12/17/192352

 

「なんで子どもいらないの❓」

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/05/01/141713

 

 

 

「子どものなにが好きなの❓」

 

って訊いたら

 

「おれに100%頼ってくるとこかな。

あと純粋なところ。」

 

 

なるほど( ˙꒳​˙  )

それわたしやんww

 

 

 

雪と氷柱をお迎えして、

意外とわたし、世話するの好きだし

変化したり成長していくのを見るのも面白いと思って👀

 

f:id:one-sidedlove:20240414205207j:image

 

前は、子どもを愛せなくて虐待しちゃうぐらいなら、堕ろしたほうがいい。

自分が人を育てられるなんて思えない。

 

って思ってたけど

 

今は

産んだら産んだで育てられるだろうなと思ってます😊

 

 

「クソババア、死ね!」

って言われたら泣いちゃう(´°ω°`)

 

って言ったら

 

「殴る。とりあえず殴る笑」

 

って言ってくれて

 

1人で育てるわけじゃないんだから

頼っていいんだなぁ。と思ったり。

 

 

私は生まれた時から母子家庭なので、

あんまりお父さんという存在を

想像できないんですけど、

きっと味方でいてくれるんだろう、と。

 

 

2人とも積極的に欲しいと思ってるわけではないし、

年齢、喫煙、生理不順を考えると

確率は5%以下だと思うので、難しいとは思うけど

 

授かるときは授かると思うので

運を天に任せようと思ってます🥰

 

f:id:one-sidedlove:20240414210107j:image