片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル変えました💅

もはや行きつけになってるネイルサロン。 キラキラ✨は上がる↑ 今日もかわいい オフィス系のシンプルなデザインが多くて、 ネイリストさんもめっちゃ丁寧にやってくれる わたしこだわり強いから、 いろいろお願いしちゃうので、 好みをわかってくれたり、 カ…

ここが合わないと同棲って無理

ふと思い出したこと。 今回の同棲は成り行きでというか、 計画的にしたわけではなくて。 一緒に住んで2ヶ月目ぐらいの時に 「なるべく早く一人暮らしする。 そっちの方が良いと思う」 って言われたことがあって。 その心は、 このまま同棲続けてたら お互い…

一緒に寝るの慣れた( ˙꒳​˙ )

最近パパが「前髪決まらない」って言うことが増えて、 「なんでか知ってる❓」 妻「寝てる時さぁ、こうなるじゃん。前髪ぶっ刺さってんの笑」 夫「やめてください笑」 同棲して半年ぐらいが過ぎた時 ちょうど季節も寒くなってきたと言うこともあって 「おいで…

言葉の違いは地域性❓

最近めっちゃ働いてたり、 渡航の準備したりしてたので、 今日はオフにしてあそびに連れてってもらいました 千葉県、房総の方の沖ノ島へ もう菜の花が咲いててびっくりした!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 久しぶりに海行ってのびのび✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 砂浜走ってたら 「なに…

運動神経は主人の半分以下です

スポッチャであそんできました くまさん取ってもろた スポッチャって、 ボーリング卓球 テニスバドミントンゴルフ⛳️サッカー⚽️ メジャーなスポーツ一通りとゲームがあるところなんだけど わたし達 2人とも身体動かすのは好き❤️ わたしは楽しくラリーできれば…

なー と ぬー で会話ができる🤣

察するのが苦手なパパ。 やってほしいことは「やって❓」 って言わないとやってくれんし、 置いとけばわかるやろ、 見ればわかるやろ、 音聞こえてるだろうからわかるやろ、 は通じない それがこの前、擬音だけで伝わったのが おお〜、成長してるなぁ と思っ…

まさかの名前忘れられた👀

今日は川越に、ドライブとお参りに⛩✨ 苗字が彫られたキーホルダーがあって、お互いの名前探す わたしはすぐ見つけられる。笑 主人は「あれ、苗字なんだっけ?佐藤だっけ」 妻「そやよ」 夫「苗字なんだっけ笑」 妻「え?」 …え??(。☉◇☉) LINEもFacebookも苗…

一緒に眠れるのって幸せよね

今年の3月から別々の家になります(*πωπ*) 最近眠る時に抱きしめてるのがフィットするので、 これがなくなって一人で眠れるか心配です(´°ω°`) 彼の仕事の都合で引っ越し、 わたしは1人残されるのが嫌なので海外へ どこいこーかなー(๑・㉨・๑) 定住じゃなくて1年…

寝相でわかる関係性

「意識がある時は、はっきりと言えないことでも、寝相が示すことがある」ということで、ウチの場合(ヾ(。・ω・)ノ ①よくあるね!! 寒くなってからよくくっついてきてくれる(✿︎´ ꒳ ` ) くっつかれ待ちでわざと後ろ向いとくこともある ③朝起きて気づいたらこうな…

味覚は真逆

味覚が正反対なわたしたち。 私が好きなものは主人が嫌いで 私が嫌いなものは主人は好き。 夫「おれ鮭フレークあんま好きじゃない」 妻「え!わたしは好き!(o・ω・o)」 夫「海苔のつくだにの方が好き」 妻「わたし嫌い(。-ˇ.ˇ-。)」 最近お菓子やパン作りが趣…

相性が悪くても上手くいく、たった一つの方法

わたし占いや風水って結構好きで 大阪で知り合った人がわたしを動物占いで占ってくれて、 めっちゃ当たってるやん!!!(。☉◇☉) と思って、そこからちょっと信じるようになったんだけど わたしは『足腰の強いチーター』 直感、派手好き、考えるよりまず行動、…

オムライスできた🍳

朝お布団の中で 「お腹すいた(o・ω・o) あ、玉ねぎと卵とご飯あるから、オムライスできるよ!」 いつも11時起床、主人は起きてすぐご飯を食べないので、何も食べずに13時前には家を出てしまう。 お昼も夜もバラバラのことが多いので お休みの日ぐらい一緒に食…

kulgili edi Rahmat お友達できた🌟

今日はいつもと違った趣向の投稿を。 来週海外のサロンの面接を受けるので、絵画モデルしながらイメトレしてたら引き寄せたのか、 “Sorry Miss.” 帰りの電車で話しかけられ 南浦和駅止まるか❓聞かれたので、“Next stop.” つって。 乗る時にまた聞かれたから…

焼くの上手なったね

最近パン作りが趣味の妻。 こちらが最新作のナンです もともとパンケーキは好きで、ホットケーキミックスでは作ってたんだけど、 「パン」は難しいイメージがあって、なかなか手が出せなかった。 機材もないし、粉とか材料揃えるの大変そうだし #上手そうに…

理想のタイプは❓

先日、カメラマンのお友達が施術を受けに来てくれました #妻は整体師 https://lit.link/admin/creator 起業するときのヒントにしたくて、2年位前にキングコング西野さんの「西野亮廣エンタメ研究所」というオンラインサロンに入ってました。 当時舞台も立っ…

記事まとめ 2022.12.~2023.1

記事下にリンク付けるのに、PCから挿入リンクでまとめとこうと思ったら ほんとのまとめ記事になって、案外便利かもなと思って そのまま投稿しておきます◎ カテゴリ別、複数カテゴライズのものもあります^^ 【仲良し】 こんな一言でも嬉しい(✿︎´ ꒳ ` ) 想…

こんな一言でも嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )

たぶんわたし病気だと思うww お天気が良かったので☀️ 「チャリでどっかでかけてみよう!!走れるとこまで走ってみよう!!」と思って、 57km走った日のこと。笑 帰り道がしんどすぎて、弱音吐いたら 「ちゃんと帰れた?笑」 帰れました(´°ω°`) こんな一言で…

夫さんの喜ぶ料理を作りたい!!

健康志向の妻。 口に入れるものは気をつけてるし、毎日使う調味料は調べて買ってます‍♀️ 料理苦手やけど、なるべく手料理を出したい と思って、 努力目標、週の半分は作ろう⭕️! で、今同棲して9ヶ月ぐらい経つ。 なるべく好きなやつ出したいから、 彼の反応…

想像できた、まさかの未来笑

主人から、昔倒れたおじさんを助けた話を聞きました‍♀️ #棚田 #石川能登 割と地方の田舎出身の彼。田んぼとあぜ道の隙間に頭から突っ込んでるおじさんがいて、 その時2人子どもがいて、お散歩してたんだけど、 「絶!対!にここから一歩も動くなよ!」って言…