片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

お泊まりです

f:id:one-sidedlove:20240408195406j:image

 

大丈夫らしいですw

 

 

セックスはコミュニケーションだと思っている私と

 

特になんとも思ってない夫。

 

マッサージされる方が好きみたい笑

 

 

もうTシャツだけ着て

下なにも履かないでいてやるw

 

 

 

#嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ #年の差婚 #仲良しカップ