片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

新しいことに40個以上挑戦する

達成しました!!㊗️ 最後の一個はサロンのお客さんに 「あと1個で達成なんですけどあと2日でできることありませんか⁉️」 って訊いて 「マンボダンスやったことある❓」 「ないな」 「じゃあ教えてあげるよ‼️」 でクリアしました✨ 40 マンボダンスする 39 …

妊娠フラグだった🚩

結果陰性だったんですけど 生理が2ヶ月遅れていて わたしは1ヶ月過ぎた頃から 「あれ、妊娠した…❓❓」 と思っていました。 先週は不正出血や体調不良もあり これまじで検査せんといかん と思ってレディースクリニックに行ったところ 陰性 今だに ほんとかなぁ…

サンタさん来るかな😊

1年間いい子にしてたのに、 ウチには来ないらしいです(´°ω°`) とかいって 去年はバラクラマくれたんだよね ▽去年の記事はこちら https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/25/124708 しかも25日に届かなくて、 「サンタさん来なかった(´°ω°`)」 …

生きてさえいればいい

実は今月頭に交通事故に遭いました⚡️ 車 × 車 で もちろん私は運転していないのでw 母の車の後ろに 雪と一緒に乗ってました 親は私を乗せながら事故にあった事自体が ショックだったみたいだけど わたしは雪が元気そうでなによりで それだけでいいなって思い…

毎日が花嫁修行

野菜の大きさを 小さくできないわたし( ˙꒳​˙ ) なぜなのか…

新しいことに40個以上挑戦する

33〜31個目 更新 33 一人で海に行く 海って駅から遠いイメージがあって車で行くってなると私運転できないので必ず誰かと一緒に行ってたんですけど 今回は電車と高速バスを乗り継いで、初めて1人で行きました 32 カヌー体験 なにげに初めてでした緩やかに川の…

期待と信頼の違い

自分で言うのもなんだけど、わたしも彼もモテる方なんです。 ご飯のお誘い、映画行こう、付き合ってほしいなどなど… #結婚してるゆーてんて お互いに嫉妬も束縛も全然ないので、 わたしは全部報告して 気が向けば行くし 彼は言ったり言わなかったりで 行った…

スルーされるあざとさ

今日は雷雨です☔️⚡️ 去年雷が ドッシャーーーン!!!!⚡️ 言った時に 「キャ!!!( /ω\) 」 って抱きついたら よしよし( ´_ゝ`) って抱きしめてくれると思ってたのに 「ふっ!( ´_ゝ`)」 って笑われて 秒で眠られたのを思い出しました ふ じゃねーっつの!…

パートナーの存在

それは恋人でなくても、 コンサルでも友達でもカウンセラーでも 「自分の心の動きとひたすらに向き合ってくれる人」 ってすごく大事で。 なぜ❓なぜ❓どうしてそう思ったの❓それはなぜ❓ って誰かに聞いてもらわないと 自分ではそこまで考えなかったり そこにト…

誰でもできるナスカレー

たぶん私、料理下手で有名だと思うんですけど そんな私でもできるカレーということで作り方をご紹介します 「料理本を見ても、言ってることがわからない(´°ω°`)」 という方は 私もそうなので、もしかしたら私のレシピならわかるかも❓❓ カレー 2人前ぐらいお…

一緒に貯金始めます💰

「毎月1万円ずつ一緒に貯めて、 半分は投資、半分は旅行貯金しよう」 ということで 銀行印を作ろうと思ってます デザイン考え中 ハートはありきたりすぎてダサいから雪の足形いれるか レジンやパワーストーンもそうですが 自分で何か作るのは好きなので ハ…

雪の賢いなと思うところ

出たい時は滑車回して起こす 雪の活動時間は大体0時から1時。 私は22時から23時には寝てしまうので 自分が出たいタイミングで、滑車の音で起こします。笑 家の入り口までの動線作ったら勝手に入る 喉が渇いたり、 お家に入りたくなったら 自分で入ってくれ…

親子は似る

なんか既視感あると思ったら 主人と同じ寝相なんだわw

引くぐらい当たる

LINE送ってくるタイミングで 画面開いていて 送った瞬間既読になる。 私の勘は 引くぐらい当たるらしい ちがうよ、 監視アプリ入ってるからだよ( ´_ゝ`)

永遠の愛ってある?

温度感覚バグってるわたしと たぶん普通の主人。 そしてわたしは エアコンの涼しい風が苦手 お腹か頭痛くなるか、足が痺れる。 お泊まりに行った時、 わたし一人の間 自分のちょうどいい温度設定にしてる‍♀️ 夫「あっつ〜!!」 妻「エアコン下げる❓」 夫「…

引っ越す❓

隙あらば近くに行こうとするわたし。 でも今までは 「心がつながってれば、物理的な距離は関係ない」 と言っていた主人ですが、 1回 同棲すると やっぱりそばにいて欲しいと思うこともあるみたいで 今の会社が家の近くに支店出したら 絶対行くって言ってます…

How to get❓ KKIA to city

Before you go to the city, I recommend to visit Tangual Beach From KKIA, Kota Kinabalu International Airport,a 5-minute Grab ride to Tangual Beach. Upon researching, it seemed possible to walk from Terminal 2. However, at the information …

Island hopping Malaysia

Jesselton Point in Sabah state on Borneo Island is a diving spot and port. You can book a boat from there to reach the islands. The counters on the left are travel agents, and right sides are just for booking, but the window on the right i…

アイランドホッピング🏖

ボルネオ島(Borineo island)、サバ州(Sabah state)にあるダイビングスポット ジェッシェルトン・ポイント(Jesselton Point) ここが港になっていて、 ボートを予約して島まで行かれます 1回目は入って左側に並んでいる、 旅行代理店のカウンターから 2回目は…

コタキナバル空港から市内への行き方

市内へ行く前に、 BKK コタキナバル(KotaKinabal)空港から Grabで5分のタンジュアルビーチ(Tangual beach)もおすすめです✨ 調べてみると、 ターミナル2から徒歩で行けそうなので information deskで聞いてみると 「ターミナル2は今はありません。」と。笑 …

たくさんお出かけしたなぁ

去年の8月。同棲が始まって4ヶ月。 共同生活というストレスがちょっと落ち着いてきてw 確か珍しく、1日喧嘩しなかった。 相手がどう動くのかの予測ができてきた頃。 連休使って 池袋と東京タワーの消灯の瞬間見に連れて行ってくれたんだっけ 東京にいると改…

わたしの愛は燃やされる

主人が新しく車を買ったということで 乗りやすくていい感じと言っていて 妻「じゃあ後部座席にアップリケつけといてあげるね(d゚ω゚d)」 夫「燃やすわ笑」 妻「雪!!聞いた⁉️燃やすだって‼️(。☉◇☉)」 夫「寝かしといてやりなさい笑」 妻「さっきお外で遊んでて…

ハムスターについて質問🐹

もしハムスターを飼ったことある方がいらっしゃったら、 コメントくれると嬉しいです(´。•ᄉ•。`) 今 雪を出す時間が、 深夜0〜1時で困っています(´-ω-`) 22時ごろ出てくれるとうれしいのですが、 習慣はつくのでしょうか❓ という質問です 6月にお迎えした雪さ…

自分を信じるということ

当たり前に休みの日も やることがあればお店に行く主人。 両替だとか材料の補充だとか シフトだとか… 材料取りに車で片道2時間ぐらい行かされることもある。 ノーギャラ。ブラック企業。 残業代2時間しか付けないくせに 賄い代もちゃっかり引かれてるw とい…

妻ちゃんの希望

雪飼って思ったのは、 わたしも飼われたい。 部屋の隅っこに置かれて 与えられたもの食べて お風呂入りなさいって言われたら入って 決められたところに買い物行って こっちおいでって言われたら あそんでもらって 鈴のついた首輪つけて 夜は一緒に寝てもらえ…

お金の使い道

薄々感じていたことだけど はっきりと自覚したことがある。 私、 主人が関わらないことに対してお金を使えない。 今回 3連休をとって 富山に行こうと思ってたんですが向こうの都合で前日の深夜にキャンセル。 それはまぁしょうがない。 でも私、 予定も空け…

わたしにできること

なんだか夫さんの様子がおかしい。 普段はこんなとこで声荒げないのに。 それだけいっぱいいっぱいなのかな。 大変なのかな。 もうちょっと。 顔張れ。 すぐ行くから。 今行くから。 信じてるよ、あなたの強さを わたしはあなたの味方だよ。 僕は君になにを…

雪をお迎えしてから変わったこと

3月に主人と別々で住むようになってから ペット欲しいと言っていて 6月にようやくお迎えしました ジャンガリアン、パールドワーフの雪です ▼夫さんがいなくなってから変わったこと https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/03/27/131642 雪をお迎え…

時折送るエロ写真には全く反応してくれないw

ほんとはこういう展開期待してたのにw 喜ばないらしいwww 夫さんの好み: 露出控えめ 衣装はスーツ 恥じらいと少しの抵抗 オープンさよりは清楚さを 水着さえ白で面積広めの選んだからな〜 水着の意味よwww あー新しい水着まだ着てないな👀 今度プールいけるか…

なんでも都合よく解釈する私

今日は一人散歩でした✨ 夏の花 ハイビスカスとひまわりはなかったけど 睡蓮がきれいだった💓 なんでも都合よく解釈する私 会いに行く口実がちょっとでもあるなら 全部拾います🤣🤣🤣 得意料理はカレーです🍛