片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスターについて質問🐹

もしハムスターを飼ったことある方がいらっしゃったら、 コメントくれると嬉しいです(´。•ᄉ•。`) 今 雪を出す時間が、 深夜0〜1時で困っています(´-ω-`) 22時ごろ出てくれるとうれしいのですが、 習慣はつくのでしょうか❓ という質問です 6月にお迎えした雪さ…

自分を信じるということ

当たり前に休みの日も やることがあればお店に行く主人。 両替だとか材料の補充だとか シフトだとか… 材料取りに車で片道2時間ぐらい行かされることもある。 ノーギャラ。ブラック企業。 残業代2時間しか付けないくせに 賄い代もちゃっかり引かれてるw とい…

妻ちゃんの希望

雪飼って思ったのは、 わたしも飼われたい。 部屋の隅っこに置かれて 与えられたもの食べて お風呂入りなさいって言われたら入って 決められたところに買い物行って こっちおいでって言われたら あそんでもらって 鈴のついた首輪つけて 夜は一緒に寝てもらえ…

お金の使い道

薄々感じていたことだけど はっきりと自覚したことがある。 私、 主人が関わらないことに対してお金を使えない。 今回 3連休をとって 富山に行こうと思ってたんですが向こうの都合で前日の深夜にキャンセル。 それはまぁしょうがない。 でも私、 予定も空け…

わたしにできること

なんだか夫さんの様子がおかしい。 普段はこんなとこで声荒げないのに。 それだけいっぱいいっぱいなのかな。 大変なのかな。 もうちょっと。 顔張れ。 すぐ行くから。 今行くから。 信じてるよ、あなたの強さを わたしはあなたの味方だよ。 僕は君になにを…

雪をお迎えしてから変わったこと

3月に主人と別々で住むようになってから ペット欲しいと言っていて 6月にようやくお迎えしました ジャンガリアン、パールドワーフの雪です ▼夫さんがいなくなってから変わったこと https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/03/27/131642 雪をお迎え…

時折送るエロ写真には全く反応してくれないw

ほんとはこういう展開期待してたのにw 喜ばないらしいwww 夫さんの好み: 露出控えめ 衣装はスーツ 恥じらいと少しの抵抗 オープンさよりは清楚さを 水着さえ白で面積広めの選んだからな〜 水着の意味よwww あー新しい水着まだ着てないな👀 今度プールいけるか…

なんでも都合よく解釈する私

今日は一人散歩でした✨ 夏の花 ハイビスカスとひまわりはなかったけど 睡蓮がきれいだった💓 なんでも都合よく解釈する私 会いに行く口実がちょっとでもあるなら 全部拾います🤣🤣🤣 得意料理はカレーです🍛

ちゅーしてるらしい

妻「なにしてるの❓」 夫「ちゅーしてるの」 妻「かいかいしてるの❓ハトさん」 夫「ちゅーしてるの」 妻「ほんとに?(。≖︎ˇェˇ≖︎。)」 夫「うん」 浅草いってきたんだって こういうペアの写真 よく撮ってくるなぁと思って でも夫さんそんなに好きそうじゃない…

伝えなきゃいけないこと!

仄めかして話すのが好きなわたしと 主語 述語 目的語、 全部言って欲しい彼。 そうするとこういう誤解がよく生まれる笑 https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/06/04/213054 それはそれで楽しいのでいいんですけど 絶対わかってて欲しい時は わた…