片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

寝相でわかる関係性

「意識がある時は、はっきりと言えないことでも、寝相が示すことがある」ということで、ウチの場合(ヾ(。・ω・)ノ

f:id:one-sidedlove:20230212072010j:image

①よくあるね!!

寒くなってからよくくっついてきてくれる(✿︎´ ꒳ ` ) くっつかれ待ちでわざと後ろ向いとくこともある🥰

 

f:id:one-sidedlove:20230212072112j:image

③朝起きて気づいたらこうなってる(o・ω・o)

 

f:id:one-sidedlove:20230212072127j:image

④眠りにつく前はこれが多い。私が下の時は腰反るから、この絵すごくよくわかるw

変な体勢だからこのままは眠れなくて、一回離れてから眠る💤

私が上の時は主人は背中丸めてるんで、そのまんま寝ちゃうけど、途中で腕痛なって離れるよねw


f:id:one-sidedlove:20230212072144j:image

⑤そうね、ピッタリくっついたままはあんまり眠れなくて、なんとなくうだうだしたら適当に離れて眠るかも🤔

でも手繋いでたり、わたしがちんちん触ってたり、足だけ絡まってたりする💓


f:id:one-sidedlove:20230212072148j:image

⑥これはないな!!身体の一部は絶対くっ

ついてる👀 完全に眠ってたらわかんないけど🤔


f:id:one-sidedlove:20230212072157j:image

⑦あー、向こうが先に寝ちゃうとわたし足だけ絡めにいくかも🤣


f:id:one-sidedlove:20230212072152j:image

これは一回もない👀

今は寒いけど、夏でもなかったなぁ🤔

対等、はキーワードかもしれん😊

 

出典:TABILABO https://tabi-labo.com/163318/way-sleep