片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

一緒に眠れるのって幸せよね

今年の3月から別々の家になります(*πωπ*)

最近眠る時に抱きしめてるのがフィットするので、

これがなくなって一人で眠れるか心配です(´°ω°`)

 

彼の仕事の都合で引っ越し、

わたしは1人残されるのが嫌なので海外へ🤣

どこいこーかなー(๑・㉨・๑)

定住じゃなくて1年ぐらいいろんなとこ転々とするのも面白いかも👀

お金足りるかなぁ🤔

毎日ホテルってなったら月60万ぐらい要るかな❓もっとかな笑

 

f:id:one-sidedlove:20230213233442j:image

 

まだ遠距離だったとき。

実は彼も寂しがりさん😆

#「違うし」っていう

 

なんだかんだ言って女性のが強いから、

実際離れたらわたしよりも虚無感は強く感じそう🥰

 

 

「たまにおかえりって言われたいね笑」

とか

LINE来ないかな😆😆😆💓