片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

想いは形に

 

 #女性に喜ばれるリストあります🙆‍♀️↓
 

 


プレゼントは、するのもされるのも好き🥰💓

 
 

「変なもの贈ったら迷惑になるかもしれない…」


って苦手な人もいるかもしれないけど

 

迷惑にならないように

相手の好みや
今欲しいものを

徹底的にリサーチして、察して

 

それが当たった時がめっちゃ楽しい💖✨

 

 
当ててもらった時もめっちゃ嬉しい🥰✨

 

f:id:one-sidedlove:20240216230112j:image

 

 

その時間、わたしのことを考えて

選んでくれたんだなっていうのと

 

よくわかってくれてるなっていう

自己承認欲求が満たされる💓✨

 

 
そして心で思っていても伝わらないので

愛も感謝も、形にして伝えるって

大事ですよね🥰

 

 
特に男性は、
普段言葉にするのが苦手だったり

 

いつもしてくれている家事や
そばにいてくれることも当たり前ではないので

 

ちょっとした贈り物って
大事だったりします🥰✨

 

 

 

↓以下、男性へ向けて…🌱

 
 
わたしがもらって嬉しかったものと
なんとも思わなかったものを。笑

 

ちなみに好きな人からもらうのは
なんでも嬉しいので

 
例えば職場の方、趣味仲間、
キャバクラのお姉ちゃんとか

そういう人に渡す時をイメージしてます🥰

 

 

 

【 嬉しかったもの 】
 

・お花🌸

 生花でも造花でも◎
 
 イメージを伝えれば、
 アレンジしてくれる花屋さんもあります🙆‍♀️!

 

f:id:one-sidedlove:20240229140733j:image

 

 
・ブランド品

 一流のものは一流の波動を纏ってるからね✨

 「わたしに似合うと思ってくれたんだな」
 っていうのも嬉しい💖
 
 
f:id:one-sidedlove:20240216230357j:image


 
・ハンカチなどの日用消耗品

 たくさんあっても困らないし!
 失くしてもバレない!

 ただ職場の方など、日常的に会う方には要注意です⚠️

 

 
・ちょっと良い紅茶やハーブティ🍃

 リラックスタイムにね!
 味合わなくても誰かにあげられるので⭕️

 オーガニックやノンカフェインは、

 こちらへの気遣いも表せて🙆‍♀️

 
 

 

【 なんとも思わなかったもの(o・ω・o) 】

 #主観です


 
・手紙✉️

 奥さんと親になら
 絶対書いた方がいい!!

 それ以外は特に… チーン _(:3 」∠︎)_

 女性から男性は効果絶大だけどw
 
 

 
・お食事🍳

 外れないから、鉄板ではあるが
 会話付き合わなきゃいけないし
 高級レストランよりエステチケットがいい

 
 

・手作りのお菓子や料理

 食べられない!😭
 レストランチケットがいい🎫

 

 
・ぬいぐるみや服など、布製品

 その場で買ってくれるなら🆗

 わたし3ヶ月だけキャバクラ居たんですけど
 盗聴器発信機を疑うので、即捨ててました⚡️

 
 ちなみに下着とパジャマは嬉しい✨

 #意外と高いからね
 #友達へはダメ絶対

 
 

・ピアス

 これ盲点なんだけど、
 ピアスってめっちゃ失くしやすいんです。

 「次会う時着けなきゃ」って思うので
 保管に神経使うw

 
 

・指輪💍

 ちょっと重いねw
 ブレスレットやネックレスなら◎

 
 

・ハンドクリームやヘアオイルなど

 渡しやすいとは思うんだけど
 みんな選ぶから、めっちゃ余るのよね…

 バスソルトなら◎
 

 
 
🌸

 

繰り返すけど、
「主人からは」何をもらっても嬉しいです🥰

 
「好きな人から」ではないのは

 

 

男性が思う 両想い

女性が思う 両想い

は違うから😱
 

 

男「付き合おう」 女「うん!」

 
は、付き合ってません🙅‍♀️笑

 

 
女性からの告白なら、まだわかる。

 

 

ただ、あなたがそこそこお金持ちで

そんなにイケメンでなくて

相手の女性が20代なら、、気をつけてね⚡️

 

大体の女性は付き合ってると思ってません🫢
 

 
ほとんどの場合、

【 なんとも思わなかったもの 】

が当てはまると思いますww

 

#あくまで主観です

 

 
なにを喜ぶかは千差万別なので、

やはり相手の女性をよーーーく見ることですね✨

 


「ほしいものある?」って
訊いちゃってもいいと思います😊
 
 

気の利く彼女なら、

「チョコのイチゴが乗ったやつ!!」

とか、男性が選びやすいように提示してくれると思います🥰

 

 

あとね、女性に訊くと

「プレゼントが来るまでの時間」も

楽しみに待てるので一石二鳥💖

 
 

なにかの参考になれば🙌

 
 

f:id:one-sidedlove:20240216230321j:image