片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

自分の器を広げるには?

夫「モノクロの方が『良い』写真ってどんなだろうね」

んーー…(o・ω・o)

何気ない会話だけど、言われたらそこにアンテナが立つ。

 

これが「視座を変える」ということ。

 


f:id:one-sidedlove:20230111181745j:image

f:id:one-sidedlove:20230111181735j:image

 

歩きながらとか、やっぱ考えちゃうよね👀

 

渋谷のツタヤで鏡に写ったわたし。

あれ、これよくね?笑

とりあえずパシャ。(d゚ω゚d)

 

f:id:one-sidedlove:20230111181150j:image

今日はひとりごはんしてきました✨

 

『自分の器を広げるには❓』

自分の基準値の3倍の買い物をしてみる。

その金額を払えるようになると、扱えるようになる。

そして買い物をした時の気持ちをメモしておくこと。

 

ということで、

思ったより安くて3倍ではなかったけど笑

前から行きたいと思ってたご飯屋さんに行ってきました💓

#かつおとぼんた #おにぎりセットで1200円ぐらい

 

一回渋谷でポトレ撮りたいと思ってたとこ

f:id:one-sidedlove:20230111181505j:image