片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

友達に愚痴聞いてもらった話👀

昨日友達とzoom中に、お嬢ちゃん(3歳)が紛れ込んできて笑

わたしも何回かは会ったことある子なんだけど

f:id:one-sidedlove:20230109164141j:image

最近「お姉さん風」吹かせたいみたいなんよね🥰

 

ほんで「サンタさんがメルちゃんのベビーカーくれたの!!」って言うから


私「そーなんや!!いいねぇ😆
ねぇ嬢ちゃん、わたしのクリスマスの話聞いてくれる❓👀」

嬢「うん(๑•̀‧̫•́๑)」←真剣

私「あのね、わたし良い子にしてたのにね、
クリスマスにサンタさん来んかってん。

ちゃんとわかるようにね、ツリーの下に🎄箱置いといてんけどね。」

嬢「箱見せてぇ!!」

私「箱はもう捨てちゃったんだけど🤣

朝起きるやん❓なんも入ってなかってん(´°ω°`)」

嬢「うん(・ω・)」←真剣

私「ほいたらね、ちょっと遅れてるみたい!って言われたの🥰」

嬢「なにもらったの❓」

私「バラクラバってやつ❣️見る❓」

嬢「うん!!」

f:id:one-sidedlove:20230109165229j:image

私「かわいい?😊」

嬢「かわいい〜!💓」

 

ということで、

3歳のおねぇちゃんにお話聞いてもらいましたとさ🤣✨

 

学んだことは、大事なのは、

いつ届いたかじゃなくて、かわいかったかどうかなんだなって🥰✨

 

#彼女にあげるプレゼント #クリスマス 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #愚痴 #子育て #子どもに学ぶ #サンタさん