片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

話すきっかけって

言いにくい話をする時や、ちょっと真剣に話したい時

「なんかきっかけないかなぁ」
「タイミング来ないかなぁ」

と思うことないですか❓笑


わたしは割とあるタイプなの。笑

「そんなような話が出た時に言おう👀」 みたいな。


でもね、
それを待ってても、時間だけがどんどん過ぎていって
話したらもっと理解し合えたり、近づけたりするのに
もったいないなって。

一番貴重なのは時間だから。


例えば自分でタイミングを作れることもあるよね😊

シンデレラ城の前で告白しよう
→ディズニー行こうって言えばいい⭕️


そうじゃなかったら、
もう自分から言うしかないんです😆

タイミングとかないねん。笑

まして一緒に住んでて、日常の中に相手がいると。


「あのね」って。

もうね、流れとか、相手の状況とか、考えてることとか、わかんないから

自分が口開くしかないの😆

 

「愛してる」って言うタイミングすらわかんなくならない❓

それでだんだん言わなくなるんかなw

 

それはね、思った時に言えばいいんです😆

それでだんだん思わなくなるのかな🤣

やだなーそれは(o・ω・o)笑

f:id:one-sidedlove:20230114142307j:image

 

今日ね、車でペットショップの前を通った時

猫見て「かわいっ」って秒で言った夫さん。

わたしは「かわいー❓😊」って訊いて

チラチラ見てアピールして、

ようやく「かわいいかわいい」←棒 って言われるのに😆

 

いいな、猫。

生まれ変わったら猫になりたい。

 

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #猫好き #告白 #恋愛相談