片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

kulgili edi Rahmat お友達できた🌟

今日はいつもと違った趣向の投稿を。

 

来週海外のサロンの面接を受けるので、
絵画モデルしながらイメトレしてたら
引き寄せたのか、 “Sorry Miss.”

帰りの電車で話しかけられ🤣

南浦和駅止まるか❓聞かれたので、
“Next stop.” つって。

乗る時にまた聞かれたから、

“I’ll go to that station, too!! Follow me.”

しばらく一緒に乗って帰りました🥰

 


f:id:one-sidedlove:20230209234651j:image

f:id:one-sidedlove:20230209234646j:image

f:id:one-sidedlove:20230209234700j:image



そっからはわけわかんない会話🤣

ウズベキスタン語話せる❓みたいな。

“ English and Thai-language 🙆‍♀️“

“English no.”

ゆーて結構しゃべれてるw
"You are a good English speaker!!”



“How is Japanese lifestyle ❓”

“Tourist👍”

“Good!! How long do you stay here❓”

“… “

“Where do you go❓”

“2 days”


そんな感じで🤣

日本語勉強してるノートに、何か書いてって言われたから

「お会いできてうれしかったです。
たのしい たびに なりますように」

って書いて

いつかもっと日本語がbrushupしたときに
伝わったらいいなぁって🥰✨

なぜかイチジクとか知ってるww

 
携帯の翻訳で「あなたはいい人です」って言われたw

どういたしまして🤭💓

 

🌸
 

ついでに!!
いつもわからなくなるので、まとめておきます❣️

Miss. (ミス) 既婚未婚問わず🙆‍♀️
Mrs. (ミセス) 既婚女性
Ms. (ミズ) 未婚女性や子どもも🙆‍♀️

 
刺激と学びをありがとうでした🌟

Yaxshi vaqt uchun rahmat

 

#Uzbekistan #tourist #sightseeing #日本観光