片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

オムライスできた🍳

朝お布団の中で

「お腹すいた(o・ω・o)

あ、玉ねぎと卵とご飯あるから、オムライスできるよ!」

いつも11時起床、主人は起きてすぐご飯を食べないので、何も食べずに13時前には家を出てしまう。

お昼も夜もバラバラのことが多いので

お休みの日ぐらい一緒に食べるか❣️(`・ω・´)と思って作ったんだけど、

 

妻「なんか味が変(´・ゝ・`)」

夫「オムライスで味が変てなに笑 何入れたの?」

妻「塩とケチャップ🧂
  …どうしたらいいと思う❓白だし入れてみる❓」

夫「白だししかないだろうね」

 

入れてみたけどなんかべちゃってなってるし

主人に出せるものじゃない🤣🤣🤣

f:id:one-sidedlove:20230210120637j:image

わたしは食べておいしいと思う👀

一人暮らしのときは、こんなんばっか食べてて、わたし料理上手だと思ってたww

夫「よかったね。気づけて笑」

 

妻「今日は一発勝負だったしね!!」

夫「? オムライスって普通一発勝負じゃないの?」

妻「いや料理は大体そうだろうけどさ」

妻「いつもは帰ってくるまでに時間あるから、失敗しても作り直せるように作ってんねん。」

夫「…」

 

 

なぜノーコメント⁉️⁉️(。☉◇☉)

作り直してる割に下手なんかなww

 


f:id:one-sidedlove:20230210134215j:image

f:id:one-sidedlove:20230210134156j:image

今日は初雪❄️