片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

生きてさえいればいい

 

実は今月頭に交通事故に遭いました⚡️

 

車 × 車 で 

もちろん私は運転していないのでw

母の車の後ろに

雪🐹と一緒に乗ってました🚗

 

親は私を乗せながら
事故にあった事自体が

ショックだったみたいだけど

 

わたしは雪が元気そうでなによりで

それだけでいいなって思いました😊

 

f:id:one-sidedlove:20231121220705j:image

 

 
雪はぶつかった瞬間は巣にいて

お巡りさん呼んだりしてる間に出てきて

カゴよじ登ったりしていて笑

 

「雪さんが元気なら
あとはなんでもいいね💓」

 

って言ってました🥰

 

 
その日の夜、

初めてわたしの手を舐めて
甘噛みして、見つめ合って

愛を交わしました❤️

 

それから毎日ペロペロしてくれてます🥰

 

 
どこまで解ってるかわからないけど

 
生きててくれて良かったなあ💓

っていうのと

大好きな気持ちは伝わっていて
 
 

 
+親や主人やお客さん、と わたし

との区別もついて

 

「この人が1番好きぃ!!❤️」

 

ってなったんだと思う😆

 

 
わたしも好きだよ🥰💓
 

 

 
そしてそれは

主人に対しても同じように思っていて

 

もっと会いたいとか

遊びに行きたい

あれしてほしい

もっとこうすればいいのに

 

って気持ちもあるけど

 

基本的には

生きててくれさえすれば

それで良いのかなって❤️

 

 
I love both of you 🐹💓
 

f:id:one-sidedlove:20231121220624j:imagef:id:one-sidedlove:20231121220629j:image