片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

妊娠フラグだった🚩

 

結果陰性だったんですけど
 

生理が2ヶ月遅れていて
 


わたしは1ヶ月過ぎた頃から

 

「あれ、妊娠した…❓❓」

 
と思っていました。

 

 

 

先週は不正出血や体調不良もあり

 

これまじで検査せんといかん

 

と思ってレディースクリニックに行ったところ

 

 

陰性👀

 

 

今だに ほんとかなぁ❓と思っていますが

 

 

「避妊はしてたんですけど…」

 
って言ったら、看護師さんも

 

んっ⁉️

 

って感じだったので、多分マイナスで。笑

 

 

 

その間にいろいろ考えたのは

 

今までは、
子供自体好きじゃないし、

主人の子もいるし(前妻の方に)

 

積極的には考えてこなかったけど

 

子供ができたら
主人との絆が深まるなぁと思ったら

それは嬉しかった🥰

 

 


きっと女の子だと思ってたから

 

髪の毛を結いたり、
一緒にダンスしたり

パパ取り合いしたり笑

 

それはそれで楽しそうだなって

思ってたんですね💓

 

 
ただ成人するまでは

住む場所が固定されたり
 

 
自分のやりたいことより

子どものこと優先したり

 

小さい時は 後追いかけられたら

ノイローゼになりそうだなとか

 

毎日夜泣きされたら

廃人のようになるなとか

 

やっぱりマイナス面もあり。

 

 

 

それでも避妊してても授かったなら
 

それほどまでに私たちの元に

産まれてきたかったんだなと思うので

産んでやろうとは思っていて🥰笑

 

 

雪を飼って、
より母性が目覚めたところもあったので

 

f:id:one-sidedlove:20231217192300j:image

 

 

 

「自分の中にもう一つ命がある」

 


っていうことを

愛おしく思ったりして💓

 

 

そんな、
今とは別のレールの人生を考えてました。

 

そういうのもアリだなぁって🥰