片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

100万円入る財布作ってる!

f:id:one-sidedlove:20230120181842j:image

夫さんが猫ラーなので、わたしも猫好きになりつつあります。笑

どちらかというと猫になりたい(✿︎´ ꒳ ` )💓

 

今年の目標で、

「現金で1000万貯金」

もしくは「今後も続く売上で200万」達成する㊗️✨

と立てたので、

 

「持てる」感覚は実際に持てる、扱えるようになる🙆‍♀️

ということで、100万円入る財布を買おうと思ったんですけど、
なかなか売ってなかったので、
自分で作ることにしました😊💓

 

f:id:one-sidedlove:20230120181448j:image

とりあえずバッと書いたやつ🤣❣️

和柄にして作って、
メルカリとeBayで売ってみようかな😆

 

🌟関連🌟

挑戦し続けるしかない

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/15/162329