片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

挑戦し続けるしかない✨

最近お菓子作り好きやねんか❣️✨

今日はプリンに挑戦😆

まずカラメル!!

f:id:one-sidedlove:20230115161941j:image

なんかポコポコ言ってる…👀

 

できたやつ、写真撮るの忘れたけど、

帰ってくるなり

 

夫「できそこないのプリンはどこいったの?笑」

妻「ここ(o・ω・o) できそこないゆーな!!🤣」

夫 カパッ!! 蓋開ける

  ……  パタン…

妻「なんとかゆえぇ!!(๑•̀ ₃ •́๑)」

夫「形容のしようがなかった笑」

 

ぬー(*πωπ*)

次はおいしくなるもん!!🥰💓

 

🌟人気記事🌟

いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/06/010815

 

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/08/154347

 

Sに見えて尽くしたいタイプ

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/28/151849