片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

happy birthday🎈

今日は前妻の子の誕生日でした🎂✨

 

f:id:one-sidedlove:20230602162144j:image



「前妻の子」って
よく思わない今嫁も多いらしいけど、


わたしはそんなことなくて、きっと子どもが生まれたことで

主人も変わったり、成長したこともたくさんあると思うし

 

それがあるから今があり

 

やっぱり誰の子だろうと、

命は等しく尊い🥰✨

 

卒業とか節目を迎えると感慨深いし、

部活の試合とかあったら

きっとこっそり見に行くんだろうなぁって🙌

 

f:id:one-sidedlove:20230602162039j:image

 

というわけで

お祝いのケーキでした🥂

 

生地で「ありがとう」って書いたのに

すっかり埋もれてしまった🤣🤣🤣

 

素敵な一年にしてね💓✨