片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

わたしの好きな道(✿︎´ ꒳ ` )

秩父を走ってた時。

 


f:id:one-sidedlove:20230527130006j:image

f:id:one-sidedlove:20230527130019j:image



山に向かう道を⛰

たぶん元有料高速かな❓走ってた時に

 

妻「わたしこういう道すき!✨」

夫「どういうの」

妻「こういう(←今走ってる)まっすぐな道!( ˙꒳​˙  )」

夫「トンネルに向かう道?」

妻「まっすぐな道!!(`・ω・´)」

夫「…」

妻「今バカだなぁって思ったでしょ(。≖︎ˇェˇ≖︎。)」

夫「うん笑」

 


f:id:one-sidedlove:20230527130407j:image

f:id:one-sidedlove:20230527130404j:image

 

 

こういうのがすきなの💓

 

 

ちなみに夫さんは

f:id:one-sidedlove:20230527131314j:image

 

こういう小道がだいすきね🥰