片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

楽しみにしてたケーキ🍰

仕事である目標を達成したわたし。

 

「お祝いにケーキ奢ってね!!🍰」

「それぐらいならいつでも」

 

やったー!!(๑Ő௰Ő๑)

 

 

会う時めっちゃ楽しみにしててんやん💓

 

しかも彼の店のバイトの子の実家が

ケーキ屋さんだから、

きっとそこのケーキ食べられるんだろうなと思って🥰✨

 

 

ほんで1日遊んでもらって、

夕方ごろに

 

「1時間ぐらい自由時間で」

 

 

おお!!(灬ºωº灬)♡

 

その間に買ってきてくれるんだ!!

サプライズや!!✨

 

「わかった!( ˙꒳​˙  )✨」

 

 

部屋でのんびりするわたし

 

「戻ってきたけど、ごはんいく?」

いく🥰

 

帰ってきたらデザートにケーキだ!きっと!!

 

f:id:one-sidedlove:20230514130501j:image

 

 

あれ、でも車にケーキの気配がない( ˙꒳​˙  )

 

…あれ( ˙꒳​˙  )??

 

 

 

「さっきの時間なにしてたん❓👀」

 

SoftBank行ってプランの見直ししてた

今日行かんとまた来週になるからさ」

 

「…そっか👀」

 

 

…あれ???

それだけ??🤔

 

ケーキは…(´°ω°`)

 

 

帰ってきて、もみもみしながら言いました。

 

「あのね、

もうお腹いっぱいだからいいんやけどな

妻ちゃん今日ケーキ楽しみにしててんやん(´°ω°`)

夫さん忘れとったでしょ。」

 

「言ってよ笑」

 

 

言ったらサプライズぶち壊しなるやろがー!!!🤣🤣🤣

 

あほなんか‼️‼️

 

 

 

まあGW忙しそうだったから

しょうがないということにする。

 

やさしいな、わたし🥰