片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

お金の使い道

薄々感じていたことだけど

はっきりと自覚したことがある。

 

 

私、

主人が関わらないことに対してお金を使えない。

 



今回 3連休をとって

富山に行こうと思ってたんですが

向こうの都合で前日の深夜にキャンセル。

 

 

それはまぁしょうがない。

 

 

でも私、

予定も空けちゃってるし

 

雪を実家に預ける段取りもしてあるし


f:id:one-sidedlove:20230724180549j:image

 

 

 

ひまだから山でも登るか( ˙꒳​˙  )

 

 

って考えてたけど



「交通費往復4,000円かぁ🤔

…もったいない!!!」

 

と思ってしまった🤣🤣🤣

 

夫さんに会いに行くのに30,000円かかるのにさ🤣

 

 

そっちは全く躊躇なく予約できるのに

1人で山は行けませんでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

きっとこの話したら、

 

「おれに構わず1人で楽しんでくればいいのに笑」


って絶対言うんだけど

なんか嫌なのよね👀



生活に必要ないものでも、

月謝3,000円の空手はいかれる。




2,000円の映画は、
めっっちゃ観たかったり、
めっっちゃ勧められたら行かれる🙆‍♀️

 

食費は1人だと、月2万切ってます。

2人で外食する時は、値段見てない🤣

 

 

雪のおもちゃとかご飯買うのに

お金に糸目はつけてなくて、

 

その感覚とちょっと似てるかも🤔

 

 

 

 

 

8月にマレーシアに行く予定も

クアラルンプールとコタキナバルにしようと思っていたけど

 

コタキナバルだけでいいやと思いました🙆‍♀️💓

 

 

一緒に行ける時、ぜいたく旅しようね🥰