片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

わたしにできること

なんだか夫さんの様子がおかしい。

 

普段はこんなとこで声荒げないのに。

 

 

それだけいっぱいいっぱいなのかな。

大変なのかな。

 

 

もうちょっと。

顔張れ。

 

 

すぐ行くから。

今行くから。

 

 

信じてるよ、あなたの強さを🥰

 

わたしはあなたの味方だよ。

 

 

f:id:one-sidedlove:20230723154448j:image

 

 

僕は君になにを伝えられるだろう?

 

こんなちっぽけで小さな僕でしかない

 

今はこれ以上話すのはやめとくよ

 

言葉はそう、あまりにも

 

時に無力だから

 

 

no more words / 浜崎あゆみ