片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

夫さんの朝帰りについて

時々仕事帰りに麻雀打って帰ってくる夫さん。

大体いつも連絡くれてから行くんだけど、

 

この前「20代の頃は友達と遊んでそのままオールとかあるやん?そういうの嫌がる彼女でね、」

 

って話を聞いて、

それで喧嘩した勢いで

「じゃあ結婚するか!!」

 

って結婚したらしいんだけど笑

 

f:id:one-sidedlove:20221223134931j:image 

 

 

から、なんも言わずにどっかで遊んできても

もう大人だし心配しなくていっかって

思ってたけど

 

この時間まで連絡なく帰ってこないと

やっぱり心配するw

 

f:id:one-sidedlove:20221222052312p:image

 

自由にさせたいって気持ちと

連絡入れてって言っていいかなぁ

 

って気持ちが半々(๑・㉨・๑)💕

 

 

結局言えないw