片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

認めて受け入れて諦める🥰

明けましておめでとうございます⛩✨

普段はリラクゼーション、エステサロンをしている妻。

今年もたくさんの人に、

愛と癒しを降り注いでいきます💓✨

 

 

f:id:one-sidedlove:20230104132845j:image

 

 

さて、年末は29日で予約が止まったので、

年始も4日ぐらいまで無いかな❓と思ってたら

立て続けにお電話をいただき笑

 

 

一人一人しっかり、心と身体に向き合うと、

結構体力を持っていかれるんです(。☉◇☉)

 

わたしは家族と思った人の前では

ちーーん、て_(:3 」∠︎)_

疲れ切った姿も見せられるけど

 

夫さんは人前では人前のスイッチが入ってるみたいで

どんなに忙しくても、

帰ってくるといつも通りの彼でいます。

 

すごいなぁ👀と思う反面、

疲れないのかな❓ちゃんと休めてるかな❓

と思ってしまう妻。笑

 

なのでその分というか、

フリーの日はあんまり構わず、

彼が一人でふらふらする時間も作ったりしてます🥰✨

 

 

自分はそういう切り替えができる人なのに、

わたしができてなくても

それもそのまま受け入れてくれてて、

 

f:id:one-sidedlove:20230104132100j:image

 

「ちょっと疲れちゃった」って言えば

はーい って、

ご飯の準備もマッサージも特に期待せず、

そっとしておいてくれます笑

 

 

わたしがいつも通りしゃべれなくても、

事前に言っておけば大丈夫🙆‍♀️💓

 

🌟関連・家での夫さん🌟

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/27/175938

 

最初のうちはそれで揉めたけど、

「おれなんかした?」みたいな。笑

 

その時は「してないよ」って言っても

信じてもらえなくて

 

わたしも「なんもないって言ってるじゃん(。-ˇ.ˇ-。)」

みたいな笑

 

 

同棲して3ヶ月ぐらいでだいぶ落ち着いたけどね👀

お互い、自分と違う価値観に対して、理解がある方で。

 

そこは人間できてるなぁ、と思ったり😍

 

あとは、

自分も相手も成長しながらじゃないと、上手くいかないこともある。

 

最初は「こうしてる時ってどういう気持ちなの❓」って、

わたしはただ訊きたかっただけなのに、

 

「なんでそんな嫌味な言い方しかできないの?それはおれを責めてるの?」

 

ってなったり😂😂😂

 

「そんなことないよ」って、

彼も彼で確執があるタイプだから、

口で言うだけじゃなかなか信じてもらえなくて、

 

喧嘩した時はちゃんと話し合いたい子なんだって、

責めたり傷つけたり、

そういう事はしない子なんだ、完全に味方なんだって、信じてもらうまで

 

何度か言い合いになったり、喧嘩して出て行ったりしながら、

それでもやっぱり自分のところに戻ってきて、
愛してくれるんだなぁって経験を積み重ねて
やっと大分信じてくれてるのかなぁって💓

 

 

この前「敵とか味方とか、そういうのを考えなくなった」って言ってて、

意識しない→ そこに注意が向かない→ 当たり前

ってなってるのかなぁって🥰

嬉しかったなぁ(✿︎´ ꒳ ` )💓

 

 

お互いちょっとずつ、

変化しながら進んでるんだなぁって✨

 

いつまでも切磋琢磨しながら

たくさん笑い合っていけたらいいね🥰

 

f:id:one-sidedlove:20230104132706j:image

 

今日はチーズケーキ焼きました!!✨

みなさんも素敵な1年に💕

 

🌟人気記事🌟

 

当たり前の中にある幸せ💓

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/15/181352