片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

愛を感じられるポイント4選❤️


f:id:one-sidedlove:20230115173109j:image

f:id:one-sidedlove:20230115173121j:image


ちいき新聞の折り込みに入ってたイベント情報。

前に「誰もおれの安全は祈ってくれない( ´_ゝ`)笑」

みたいなこと言ってたから🤣

自分は人にお守りプレゼントするけど、自分はもらったことない的な笑

だからってわけでは無いけど、

割と手芸好きなので、行ってみることにしました🙋‍♀️💓

f:id:one-sidedlove:20230115173115j:image

ほんで夫さんがわたしに左の御守りくれた時、

「え!!わたしも作りに行こうと思ってん!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎」ってチラシ見せたのに、

基本人の話聞いてない夫さん。笑

右の御守りあげた時、「どこで買ったの❓」

妻「作ったの!!(。-ˇ.ˇ-。)」

 

もう慣れたけど、わたしは割としゃべったこと一言一句覚えてる方で、

向こうは予定もなんもすぐ忘れるから、

最初は「わたしのこと大事に思ってないのかな(o_o)」って

しゅんっ、てなってた時期もあったんだけど、

でもそれ以外のところでは愛を感じてるから🤔

そういう人なんだ。笑

というところに行きつき😆

 

諦める、は明(あき)らめる、明らかにするということ。

わたし個性心理学(動物占い)は割と詳しいんだけど、それも相手の個性や性質を理解して認めると

どうやったらうまくいくのか❓どんな風に伝えたらいいのかがわかる😊

認めて受け入れるとうまくいく🙆‍♀️💓

 

愛を感じられるポイントは人それぞれだと思うけど、ウチの場合は

・家事手伝ってくれる

・寝る時手繋いでくれる

・時々あそびに連れてってくれる

・家に帰ってきてくれる

 

この辺かなぁ( ˙꒳​˙  )

当たり前の中にある幸せ♡

何事もそれがあたりまえと思わないことよね🥰

 

🌟関連・尽くしてる系🌟

Sに見えて尽くしたいタイプ

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/28/151849