片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

構ってくれない構い方🥰

妻「風車と、ショートケーキ風と、うさぎです!!(`・ω・´)」

f:id:one-sidedlove:20230109125218j:image

「うさぎちゃうやろ!」ってツッコミ待ちだったのに

夫「んーか。笑」

終わり(o・ω・o)

 

えっ‼️(((ʘ ʘ;)))

 

突っ込まれ待ちなのわかってて、

あえて無視するという🤣笑

 

でも

「焼き方上手なったね。」

って、ちゃんと言ってくれるとこ好き😆💓

 

🌟関連・尽くしてる感がわかる記事🌟

ここら辺が片想い感やねんww

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/25/185959

 

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/08/154347

 

Sに見えて尽くしたいタイプ

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/28/151849