片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

Sに見えて尽くしたいタイプ

普段はヨガインストラクターと整体師をしている妻。

ヨガの時、ポーズをとらせて、ちょっと背中押す。

「いてててて!!!!」

(笑)

 

サロンもおんなじ感じ(笑)

力緩めない(*'ω'*)

#女の子にはやさしいよ

 

 

仕事もプライベートも結構Sって言われんねんけど

ご主人様の前では人が変わるww

尽くしたいタイプだし、先回りしてなにかやりたい(✿︎´ ꒳ ` )

 

f:id:one-sidedlove:20221228151324j:image

 

夜な夜なほつれたボタンを縫う妻。

ただいま深夜1:35。

 

夫「ウチって裁縫セットあるの?」

妻「あるよ👀」

夫「制服のボタン取れた」

妻「あい(*・ω・)ゞ」

 

別に「付けといて」って言われたわけじゃないけど

#夫はやってほしいことははっきり言うタイプ

 

なんかわたしの仕事と思うのは、女性のサガかしら❓

 

お風呂出てきてから

夫「お裁縫してくれてん?」

妻「ん(o・ω・o)」

夫「ありがとう」

 

どういたまして🙋‍♀️💓

上手にできましたー(・∀・) ✨

 

 

🌟Sっけが見える関連記事🌟

 

ここら辺が片想い感やねんww

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/25/185959

 

構ってくれない構い方

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/09/125442