片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)


f:id:one-sidedlove:20230108153830j:image

f:id:one-sidedlove:20230108153827j:image

f:id:one-sidedlove:20230108153833j:image

 

2人とも写真好き。

ソラマチでイルミ撮りに行った時。

 

気付いたら相手がどっか行ってる笑
暗いからなかなかわかんない(´・ゝ・`)

 

あ、いたいた。

 

妻「あれ、タバコ吸った?」
夫「よくわかったね!コーヒーで消したと思ったのに笑」

 

すぐわかるのは、匂いだけではなくて、

 

→さっきご飯食べた

→ここに来る途中に喫煙所あった

→妻が見当たらないってことは、適当に写真撮って楽しんでるだろう

→数分タバコ吸って放置しても平気笑

 

って思考してるだろうなって

予想するからです(´-ω-`)

 

🌟関連🌟

Sに見えて尽くしたいタイプ

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/28/151849

 

#ソラマチ #クリスマスデート #イルミネーション #夫の浮気 #浮気がバレたら