片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

想像できた、まさかの未来笑

主人から、昔倒れたおじさんを助けた話を聞きました🙆‍♀️

f:id:one-sidedlove:20230201003916j:image

#棚田 #石川能登


割と地方の田舎出身の彼。
田んぼとあぜ道の隙間に
頭から突っ込んでるおじさんがいて、

その時2人子どもがいて、お散歩してたんだけど、

「絶!対!にここから一歩も動くなよ!」って言って

走って車を取りに行って、
家まで送っていったという話。


そこまではまあよくあるというか、
良いことしたね🥰って感じなんだけど、


なんか2人の子どもがいて、
ただっ広い田んぼが続く散歩道を、3人で歩いてるっていう光景。

f:id:one-sidedlove:20230201003745j:image
「じぃさん送った後も、
子どものことあったから気が気じゃなかった」って、

お礼とかなんとかもそこそこに
ダッシュで戻ってきたって言ってて、


なんかこの人に守られてる子、っていいなぁ🥰って。笑


わたしも子どもになりたい🙋‍♀️
いや今も半分は子どもみたいなもんだけどw


帰ってきてそんな話を聞くのもおもしろいし、

2人で同じ1つのことを真剣に考える、っていいなぁって。

それが子どもでも、ビジネスでも。

 
いやなんかね、
「子どもがいる」っていう状態って、
わたし1番敬遠してたのよ。


自分の自由がなくなるから。

時間もそう、住むところもそう、
仕事も冒険より安全を取らなきゃいけなくなるし
子ども中心に自分の生活を考えなきゃいけなくなる。


でもなんか、彼が子どもを育ててるって姿は
ちょっと近くで見ていたいなぁって思う。

すごくのほほんと、
ほのぼのとするんだろうなぁ(-´∀`-)💓

それを想像できちゃった自分に、ちょっと驚いてる👀

保育士でもやらせようか😆

 

🌟関連

みなさんの家にルールはありますか❓

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/29/163345

 

#片想い妻

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ

#育児 #子育て