片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

理想のタイプは❓

先日、カメラマンのお友達が施術を受けに来てくれました

#妻は整体師

https://lit.link/admin/creator

 

起業するときのヒントにしたくて、2年位前にキングコング西野さんの「西野亮廣エンタメ研究所」というオンラインサロンに入ってました。

当時舞台も立ってたので、映画を作っていく裏側とか、規模感スピード感は、見てて面白かった👀

 

もう退会して1年以上経つけど、いまだにちょいちょい繋がりのある方はいます🙆‍♀️💓

「2人を会わせたかったんだよね」

ということで知り合ったのが、本日のお客さま❤️

 

「毎週キングコング」というYouTube番組のディレクターをやったり、パリとロンドンで写真の個展をしたり、障がい者を海に連れてって今まで見たことないような表情を引き出したり、自身のオンラインサロンも持っている方🙆‍♀️

 

イシヅカサロン

 


f:id:one-sidedlove:20230205190617j:image

f:id:one-sidedlove:20230205190708j:image

f:id:one-sidedlove:20230205190641j:image

 

カメラマンさんて、

・こちらに合わせて淡々とシャッターを切る人(このタイプが1番多い)

・いろいろポーズの指定をする人

・「かわいい💕素敵✨」とめっちゃ褒めながら撮る人

・会話をしながら撮る人(わたしはこれ)

いろいろいるんだけど、

 

まことさんはこちらに合わせてと、会話をしながらで撮るタイプ。



マコト(以下、マ)「理想のタイプはどんな人❓」
妻「んーー。責任感のある人かな🤔」

マ「お金返すとか❓」

 🤣🤣🤣笑❣️❣️❣️

妻「そうね。笑」

マ「今の彼は理想の人❓」

妻「えーー!どうなんだろうね🤣 約束は守るけどね。あんま気にしたことなかった👀」

 

そもそもタイプとかあんまない🤔

モテたいとも、彼氏欲しいとも思ったことない👀

引き寄せとか考えると、理想のタイプは明確にあった方がいいんだろうけど。

 

そうねぇ。人間性で言ったら木村拓哉さんが好きかな🥰

 


f:id:one-sidedlove:20230205192357j:image

f:id:one-sidedlove:20230205192426j:image

f:id:one-sidedlove:20230205192456j:image



この前主人と、

「好きじゃない人とセックスするより、キスする方がきついかも」って話をしたら

「キスできるかどうかって結構大きいよね。目の前顔だし笑」って話になって

 

「わたし木村拓哉さんにならキスされても嬉しいかも🤔」って言ったら

「おれも嬉しい笑」って言われた❣️🤣笑

 

そんなもんかね笑

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ #ポトレモデル #ポートレート #被写体募集 #ブライダルモデル