片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

夫がいなくなって変わったこと👀

3/21、春分の日🌸

寅の日、一粒万倍日、天赦日が重なった日に

引っ越しました🥰✨

 

古くなったものや趣味が合わなくなったものを捨てると良い時期。

空いた空間にもっと良いエネルギーが入ってきます✨

 

彼も、物を捨てて、場所も変わって

心機一転できたんじゃないかな、と🙆‍♀️💓

 

f:id:one-sidedlove:20230327131617j:image

 

さて、夫がいなくなった後のわたしの変化。

 

・部屋が暗くなった👀

 比喩ではなくて、わたしが照明暗めが好きだからw

 

・夜 玄関の鍵 上下掛かってる🔑

 何回言っても1つしか閉めてくれないんだもんw

   鍵、戸締まりは今までより気をつけるようになった❣️( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

・洗濯物が少ない!!

 

・ごはん作るのがすごく面倒になった

 「誰かのため」って大事🤔💓

 

・ペット飼いたくなった

 構う何かがほしいw

 

・新しい仕事か趣味 探し始めた

 とりあえず英会話教室のバイトと

 ダンスは体験行きました🙆‍♀️

 

・よくお散歩するようになった🌸

 桜も咲いてるし、部屋にいると鬱になるからw

 

f:id:one-sidedlove:20230327124438j:image

 

・本読む時間が増えた👀

 ひまなんだもんw

 

・座禅するようになった🧘‍♀️

   心落ち着かせるために

 

・早寝早起きになった☀️

    夫が帰り深夜だったからね👀

 今だに3時ごろ目覚めちゃうけどw

 

小さいことだけど、

ふとした時に、「あ、いないんだなぁ」

っていうのは感じて、

 

寂しくもあるけど、

夫も悩んだ末に出した結論だから

応援したい気持ちもあり

 

わたしがメソメソしてたら

前に進まないから

さっさと立ち直ろって🤣

 

f:id:one-sidedlove:20230327131537j:image

 

気にかけて、ちょこちょこLINEはくれる笑