片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

男女の違い。性を真面目に語る回🌱

f:id:one-sidedlove:20230122230819j:image

 

一時期「紗倉まなさんに似てる」ってめっちゃ言われてたことがあって、

調べたらAV女優から、タレント、本も出してるみたいで、なんとタメでした🤣❣️

 

今回はAV男優の一徹さんとの対談記事があったので、読んでみた👀

どれもこれも「なるほどな」と思うことばかりで、近い将来こういう時代になるんだろうなと思ったし、

セックスそのものに対して、
すごく繊細に言葉にしていて、さすがだなぁと。

今まで本当に真正面から向き合ってきたんだなっていうのが、

表現と感性から滲み出ていて、
なんか同い年の一女性として、改めて尊敬しました🥰💓

 

記事全文はこちら「セックスはほんとうに必要?」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/manasakura-ittetsu_jp_5d43d513e4b0aca3411b7dd1

 

ー自分が好きな女性の顔や体のパーツをセレクトして作った“理想の女の子”と、疑似セックスできるサービスが本当に実現する


逆に言ったら
人と人とのコミュニケーションの場が少なくなる分、
価値も上がるんだろうなぁと思ったり。

「生身の人間と話せる(セックスできる)場」が、
ご褒美的に行くような、特別なものになる気もする。


超完璧なAIのお相手は…
どうなんだろうなぁ。

男性の方は簡単な気がする笑

アトムぐらい感情も動きもリアルなら
女性にも需要あるだろうけど、

女は心を求めるからねぇ。
場の雰囲気、相手の雰囲気や感情、
言葉、息遣い、目線、匂い、体温。

ひとつひとつ全部大事だし、
それをプログラミングして、読み込ませられるのか❓


あとはやっぱり「貴方だから」


そこまでAIでカバーするのは難しいんじゃないかなぁ。

それこそONE PIECEのドレスローザみたいに、
「おもちゃと人間が共存する世界」ぐらい馴染んじゃえば、わからないけど。


ーそう考えると、女性の方がセックスできる男性を必死に探すような時代になるのかもしれないですね。

確かにね。笑
それはあり得るかも。

リアルな恋愛の過程ありきの女性と、
済ませてしまえば事足りてしまう男性。


女性用風俗も、都内を中心に増えてるけど、

「今あったばかりの男性」が
どれだけイケメンでタイプであっても、
やっぱり違うよね。

と思ってしまうのは
女性ならではなんだろうな🤔


てことは女性用風俗の方が
1回ハマらせちゃえば
ずっとリピートするのか🤔

#何考えてるんだわたしw


でもそうだよね、多分。

他の男に指一本触られたくない、ってなるもんね。

…なるよね❓笑

 

ー分かち合える部分とどこまでいっても分かち合えない部分があるのが当たり前ですよね。そうした違いをどう楽しむか。
とても難しいし当然答えはないけれど、お互いに失敗を許容し、許し合うしかないんでしょうね。大切な人との会話を何とか諦めないで欲しいな、と思いますね。

 

すごく綺麗なまとめ方をしていて、

この記事をシェアしようと思った所以なんですけど、
結局これに尽きるよねって😊


「相手の痛みを体験できるVR」もいいのだけれど、

わからないからこそ、相手をよく見ようとする。慮る。想像する。思いやる。


だからこそ愛が深まるし、
相手のことももっと理解できるし、
人間関係の好きなとこってそこやねん🥰💓

なんでもわかっちゃったら、
そこに人間的な成長はないよね😆


って、
今8ヶ月ぐらい同棲して、
「探り探りだったけど、お互い成長したよね💓」って

だからおもしろいなぁと
思ったのでした(✿︎´ ꒳ ` )✨

 

 

#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #モテ男 #アゲマン #S彼 #遠距離恋愛 #別れ #AIのこれから #紗倉まな #一徹 #ホットドッグブレス #生理痛 #PMS #セックスのほんとう