片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

長続きするカップルの秘訣💓一人時間を作る

1人の時間がほしいわたし達🤔

 

f:id:one-sidedlove:20230423084646j:image

 

大体月に1〜2回は

わたしが実家に帰って、

少し離れて考える時間を取るんだけど

 

最近は将来について、来年どうするかについて

考えることが多く、

月1じゃ足りなかったみたいで

数日前から夫がホテル暮らしをしてます😆笑

 

 

▼妻のホテル暮らしの様子はこちら

 

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2022/12/17/235203

 

今回は引っ越し、転職を伴うのでセンシティブ。

特に彼が今 放置してほしいみたいで

LINEもせずほったらかしてます🤣🤣🤣

 

 

「そうだ、明日から3、4日ホテル泊まりするからその間の心境というか精神安定の仕方とかその辺も考えてみよう」

 

 

というわけで、

今日が3日目なんです。

 

今日帰るの⁉️ 明日帰るの⁉️

 

って訊けばいいのに訊けない私ww

 

 

だって夫は予定が立ってることが嫌いだから。

気の向くまま、風の向くままに行きたいタイプ。

 

「今日帰るよ」って言わせちゃったら

今日帰らなきゃいけなくなる。

 

その拘束感を持たせたくないんですねぇ(-´∀`-)

ここはわたしなりの気遣い。

そしてそうしてる自分が好きだったりする💕

 

 

f:id:one-sidedlove:20221217233630j:image

 

なのでいつ帰ってきてもいいように、

とりあえず枕は2個セット。🌙

 

❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみなさい✩*⋆✩⃛⁎