片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

男に「察する」は求めちゃいけない❓

去年の相方さんのお誕生日🎂

✨一流を体験してほしい✨と思って、
石川、能登の旅館に連れて行きました🥰

 


f:id:one-sidedlove:20230119194509j:image

f:id:one-sidedlove:20230119194425j:image

f:id:one-sidedlove:20230119194445j:image



お風呂♨️一緒に入るのが好きなわたし。
貸切露天風呂は必須で、

わーーーい!!!✨
と飛び込んでシャワーのところでふわっふわに泡立てて身体を洗って差し上げ💓

後ろ向きに座らされ、首を絞められ😍

ひろーい湯船でのんびりしました(✿︎´ ꒳ ` )

 

お風呂で足の間におすわりして寄りかかって

妻「いーこいーこして💓」

夫「お客さんにもされるでしょ?」

妻「うん」

夫「それも嬉しいの?」

妻「死ねばいいのにって思うw」

夫「笑!!プロはすごいな」

🤣🤣🤣

 

 


f:id:one-sidedlove:20230119202719j:image

f:id:one-sidedlove:20230119195115j:image

f:id:one-sidedlove:20230119195127j:image

 

当時キャバクラにいたわたし。

入ったばっかなのに割と指名ももらってて
携帯自由に使えるから

「ご指名いてきまーす」とか送ってたので

よく演技できるなって意味だったと思う☺️💓

 

さて。
ここで注目してほしいのは

「うん」
のニュアンスで、

「お客さんに頭撫でられるのはどうでもいいし、別に今したい話じゃないし、言い方で気付いてほしい」

って思ってたんだけど、
伝わってないんですねぇ。

もしくは相手が、
「なんとなくはわかってるけど
言葉としてその先を聞きたかった」のか。


これ、今だったらこのニュアンス、絶対伝わる。
察してもらえる🥰


f:id:one-sidedlove:20230119202727j:image

f:id:one-sidedlove:20230119194947j:image



当時新幹線で3時間の🚅遠距離。
お泊まりで旅行したけど、
リアルで会うのは3回目❣️🤣

そりゃわかるわけないよね🤣

そこから一度も会わず、
半年ぶりに会って同棲スタートしてるんだから、すごい。

そりゃ喧嘩もするわ笑
その話もまた書きますね🥰

 


f:id:one-sidedlove:20230119195212j:image

f:id:one-sidedlove:20230119195247j:image

 

関連記事🌟

 

いつまでも仲良しなカップルの特徴6選💓https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/06/010815

 

妻に隠し事はできません( ´_ゝ`)

https://one-sidedlove.hatenablog.com/entry/2023/01/08/154347



#夫婦生活 #嫁の本音 #裏話 #同棲生活 #仲直りの仕方 #同棲がつらい #婚活 #夫婦ブログ #毎日更新 #モテ男 #遠距離恋愛 #別れ #海 #能登 #お誕生日旅行 #千里浜ドライブウェイ #富山 #石川 #温泉 #お風呂 #ソフトSM