片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

目的地のないホテルの使い方

みなさん、ビジネスホテルって、
どこかに行く目的があって使いますよね😊

 

今日は「1人の時間を過ごすため」に使ってみました💓

日常の喧騒から離れるって、たまには必要。

 

 

まあ表向きの理由はこんな感じで、

これ書いてるのちょっと前のことなんだよね。

 

なににイラッとしたか忘れちゃったけど、

「一緒に寝たくない!!」

と思ってわたしはホテルへ🤣

 

 

どうせ泊まるんならなにか得て帰ろう🥰

と思って

 

ちょっと思いつきだけど、最近
コンシェルジュ付きのレンタルオフィス」ができそうだなと思ってて、

 

通常の3倍のお金出しても受けたいサービスかどうか❓

って、成り行きだけど

泊まるだけで7000円ってサービスを受けてみられることになった。笑

 

家賃が75000円だから、単純に1泊3倍ぐらい。

それはどれぐらいの付加価値がついたら、出したいと思うのか❓

 

f:id:one-sidedlove:20221217235239j:image 

 

とりあえず部屋入った感想は、

 

・シンプルなインテリア、
ブルーの壁紙とカーテンで落ち着く感じ。

 

・久しぶりにテレビ観た。

 

・お風呂が広い笑

 

・リラクゼーションの受付は21時までだった〜!!!

 

ビジホにうちのリラク入れるか、
割引券置いてもらえないかな🤔

ちょっと話聞いてみよう。

#妻はエステティシャンです

 

・裸で眠れる

 

・やっぱり周りを気にしなくていい

 

・夜景がちょっときれい笑

 

・翌朝はまず学校行く夢見て、
「寒いけど起きなきゃ〜、今日何曜日だっけ。体育あるっけ。」


と思って、起きたらホテルでびっくりしました笑

 

 

6:45起床。いつもは11:00。

朝風呂入るか〜と思ってお風呂に入る。

 

ホテルってポチッとしてお湯ためてくれる機能ないよね👀
一部屋ずつつけるの大変なのかな🤔

お湯の温度調節がむずかしい(´-ω-`)

 

 

起きて、朝風呂入って、ごはん食べて、お布団でのんびりして、出る

 

っていう

なにげない日常のしあわせ♡︎(°´ ˘ `°)/

 

今回は考え事があったとかじゃないので

ただビジホ生活を満喫してきました✨

 

 

食堂で体操のテレビ一生懸命観てる人いたから、

隣でやってる無料のヨガのチラシ

置いたら行く人いるだろうなぁ。

 

うちのチラシ置いてくれるかな🤔
「男性に喜ばれるプライベートサロン」って書きたい😆

 

とりあえず名刺置いて、提携したらいいと思いますって言ってきた💓