片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

サンタさん🎅来んかった(´°ω°`)

f:id:one-sidedlove:20221225123949j:image

 

ちゃんとサンタさんにわかるように、

ツリーの下に段ボールおいといたのに…

 

来てなかった…!!!!!(´°ω°`)

沈没…_(:3 」∠)_

 

 

朝起きて…

妻「ふぁ!!(๑°⌓︎°๑)

サンタさん来てない(´°ω°`)」

夫「そのためにわざわざ置いといたの?笑」

妻「うん(´・_・`)」

夫「届かんかったわ笑」

 「サンタさんちょっと遅くなるって!」

妻「わかった‼︎(・∀・) ✨」

 

夫「サンタさんなんておらんのよ」

妻「おるわぁ!!」

夫「ただの不法侵入のおっさんよ?笑」

妻「…そやね(。-ˇ.ˇ-。)」

 

負けました🤣

 

今日も良い一日を!

✨🎄 Merry Christmas 🎄✨