片想い妻のけなげな夫婦生活(*´ー`*)

12歳差の歳の差婚です♪普段はサバサバした性格ですが、夫の前では「尽くす妻」になるらしく、その様子を日記にしてみました(*^^*) 「こういう時間良いよね♡」とほっこりしていただけたら嬉しいです♪

夫のペットは何になる❓

主人と離れて住むようになって
構う相手が欲しくて

 

ハムスターをお迎えしました🙆‍♀️💓

f:id:one-sidedlove:20230621211438j:image

 

4日目にして手乗りでごはん、

2週間経った今では

名前呼ぶと出てきて

「あそんで💓あそんで💓」

とアピールしてくれます🥰

 

かわいすぎて溺死するw

 

 

昨日主人と久しぶりに電話したら

 

夫「おれも子猫欲しい」

妻「あそうなの👀構いたいの❓」

夫「癒されたい( ´_ゝ`)」

妻「妻ちゃんいてあげようか?(o・ω・o)」

夫「いや、いい笑」

妻「!(꒪ꇴ꒪〣)」

妻「妻ちゃんは身体もみもみできるよ❓🥰」

夫「うん笑」

妻「お耳かきかきもできるよ❓」

夫「知ってる笑」

妻「おかえりしゃいも言えるよ❓😊」

夫「知ってるよ笑」

妻「お風呂セットもできるよ🙆‍♀️💓」

夫「うん笑」

妻「妻ちゃんえらいなー!!えらいなー!!(✿︎´ ꒳ ` )✨」

夫「えらいえらい笑」

妻「いいこでしょ❓」

夫「そうだな笑」

 

 

迎えに来てくれるのはいつでしょうか😊💓

 

f:id:one-sidedlove:20230621212351j:image